--------

スポンサーサイト

2008-04-07

てぬぐい生地のパソコンバッグ



京のてんてんで見つけました。


「手ぬぐい製ブリーフケース」

一目ぼれ。(^.^)

パソコンを入れるのちょうどいい~♪
柄は自分の好きな手ぬぐいを指定オーダーすることも可能だそうです。

ちょっぴり残念なのは・・・

持ち手の部分を外に出したままだと、ジッパーが完全に閉まらないこと。ガビーン。
私のノートPCはゴツイので、だんだんジッパーが広がってきそうで不安。(;_;) どうしようかな・・と考えた結果☆チェーンタイプの羽織紐でジッパーを繋いじゃうことに。(^_-)


ちょろ
「ねぇねぇ、今日もパソコン持って出かけるん?

ちょろ
「たまには遊んでや~」

ちょろ
「え?ダメなん・・・じゃぁもぉいいよ・・・・・・・」


な~んちゃって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さくらの京都とケンタ君堪能できたようでうらやましいですぅっ(*^_^*)

チョロのサイズと比較しても(爆)使い勝手のよさそうなバックだねー
これ、取っ手付きで口が完全に閉まるタイプなら私もほしいっ♪(笑)

No title

>彩mamaさん(^.^) 京都桜が見れたのが良かったです。
いつも思うけど。。ケンタくんのおかげで旅の思い出が増えるわ~。

カバンねー。ちょっと惜しいよね。(;_;)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
