--------

スポンサーサイト

2008-04-01

ことりっぷ☆そうだ、京都へ行ってみよ



ことりっぷ。

友達が可愛い本を貸してくれました。

表紙をめくると

週末に行く小さな贅沢、自分だけの旅。
ことりっぷ。京都。。。


の文字が私を誘うんだもん・・・


そうだ♪週末に京都に行ってみよ~♪(笑)

桜の咲き具合はどんな感じなんでしょうか。楽しみです。
せっかくなので、夜桜を見てみようと考えてまして・・候補は、高台寺か円山公園。足の疲れ具合で行き先を決めようと思います。気ままトリップです☆

なにかオススメ情報ありましたら教えてください。

5・6日に京都にいらっしゃる方。。。すれ違うかもしれませんネ。(^.^)


ところで、4月1日は「エープリルフール」。
私は。。。まんまといろんな人に騙された一人です。んもぉ~(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵ですね~。5日あたりが見頃みたいですね☆
たぶんすっごい人出でしょうね(^^)
円山公園、高台寺からねねの坂を歩かれて八坂さんまでブーラブラなんて、いいお散歩コースですよね♪

去年はちょと足をのばして、京都から三井寺まで桜を観に行きましたが、夜桜が圧巻でした。

No title

>イコイさん♪
そう?そう?5日あたりは見頃ですかね~>^_^< ワクワク。あの八坂神社もきれいに咲いてるだろうねー。記念の場所だわネ。
三井寺♪5日にライトアップコンサートがあるみたいですよー。あら。ステキ☆ 時間がかさなってなかったら・・・行ってみたかったなぁ。。。(先約がぁ)

No title

いいですね~♪
京都、大好きです☆ また、木綿着物をお仕立てしたい!!
私が”異常に”京都をほっする時は、病んでるときが多い。。。
今年は”異常に”ではないから、精神状態良し☆かも(笑)
楽しんできて下さいね~(^_^)/~

No title

いいですねぇっ♪京都~。
円山公園でしたっけ?あのでっかいしだれ桜。
私も12日に行くんですヨっ(^^)v
桜・・・それまでちゃんと咲いてて~っ!

No title

京都とゆわれたら書き込まんわけにはいけません。
(パソコンは未だ苦手)

桜は見ごろで一番いい時にお越しですね!

ちなみに5日は妙蓮寺で講演やってま~す!

No title

お久しぶりです。アラ~残念。実は自宅で南仏に帰る前の
最後のイベントやっています。ご近所に着物ショップもOPENして
是非ご紹介したいと思ってお誘いしようと思ってました。
6日早めに帰られるようであれば、是非遊びに来て下さいね。
詳細は↑のHPに載せてます。京都楽しんで来て下さいませ。

No title

>なかむらちゃん(^.^) 京都、行ってきましたぁ~。いやぁ・・桜満開でめっちゃキレイやったーーーー!
別の予定もあり着物三昧というわけにいかなかったので、秋にはみんなで紅葉ツアーやろうネ。

No title

>MIYAさん♪ 円山公園・・いかがでした!?
私がたずねた週末は満開でした。)^o^( MIYAさんが行った頃は雨降って・・・散り桜だったかもしれませんが、それはそれで街がピンクになってきれいでしょうねぇ~☆

No title

>吉田さん。こんばんは。先週末の京都は最高に美しかったです!!!
京都の桜はなんてお上品なんでしょ・・・と思わずにはいられないほどの優しい彩り。なんとなく・・「美味しかった」という感想です。(笑)
妙蓮寺へはいけなくて残念でしたが、その分、5月9日のお能勉強会を楽しみにしています。

No title

>南仏さん(^.^) 帰省中・・・一度はお目にかかりたかったです。。残念。もう広島は出発されたのかしら。。?
来年・・・また楽しいイベントを開催されるときはぜひお誘いくださいね☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
