--------

スポンサーサイト

2008-03-23

松山から☆「きくちいま と きものアレコレ」講演会



松山のNPO法人すずめのそぞろ歩きさんから嬉しいニュースが飛び込んできましたっ☆

「きくちいま ときものアレコレ」ランチ付きセミナー♪

すごいです、すごいですッ。いまさんが松山にやって来てくださる~(^.^)

お知らせから抜粋して紹介させていただきますと・・・

--------------------
365日きもので生活するいまさん。3人のお子さんの母であり、子育てをしながら働く女性でもあります。NHK番組への出演や各地での講演会、執筆活動にと超多忙です。この日も山形から赤ちゃんを連れて来られます。そんないまさんと普段きものの楽しみ方を一緒にお話しませんか?
--------------------

■日時    2008年10月26日(日)11:00~
■場所    松山ワシントンホテルプラザ
■参加費  会員5,000円 / 前売一般6,000円
■申込    NPO法人すずめのそぞろ歩き
        ima_kimono_p@yahoo.co.jp
※「NPO法人すずめのそぞろ歩き」会員様の先行予約:4/1~6/30

だそうです。

私☆もちろん参加しますっ!!広島から遠くないので興味のある方はぜひぜひ。


最新のすずめ通信は30日の「宮島そぞろ歩き」で配布いたしますね~

あぁ。。ひろしまきもの遊びのフリーペーパーもそろそろ準備しなくちゃぁ。^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます!早速宣伝していただいて。
まだまだ先の事だと思っていましたが、もうすぐです、いまさんに会えるのは。
kitsukebijinさんにお会いできるのもずい分お久しぶりになりますね。
10月を楽しみにしております!!

No title

着物を着始める前、きくちいまさんの本をなんとなく買って大いに影響をうけました!!
こんなふうに自由に着物を着てもいいんだーって♪
季節感の取り入れ方や見立ての仕方なんて、本当に素敵ですよね。
いっ・・・行きたいー!!!

No title

すっごーーーーーい!!
いきたぁあぁぁぁいい!!!

・・・その頃産後ひと月目なんですけど。。。
(T_T)どうしろと。。。あう

No title

>ももすずめさん♪この度はお知らせくださいましてありがとうございます! いまさんにお会いできるなんて~今からワクワクです☆ 素敵な企画を考案してくださってありがとうございます♪ 何年ぶりでしょうか。。。きもの遊びの初イベント前にお会いして以来ですので・・・私も少しは成長できてるかな。。。いろいろお話したいです。(泊まる勢いだわ~:笑)

No title

>とみ~♪ いまさんの本は誰もが一冊は持っていらっしゃるよねー。季節感の取り入れ方は肩を張らずにできるアイデアばかりで、すぐに真似できるのが嬉しいですよね。ストーリーの持たせ方も面白いし☆
とみーも都合がつけばぜひぜひ一緒に~・・・

No title

>イコイさん~。その頃は・・・産後ひとつきかぁ。。。いまさんも赤ちゃんと一緒に来られるみたいだよ。。。って、イコイさんは帰省してるか。。四国なら。。ひょいと足をのばせてすぐに行けるのにねぇ。^^; ん・・・何とか・・・ならないかな!? いやいや、まずは元気なお子を!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
