--------

スポンサーサイト

2008-03-13

RCCBC木曜日夜クラス最終日♪



RCCBC着付け教室の最終日。今期で卒業される方が2名。ありがとうございました!

恒例のお食事会は、「美味しいものが食べたい!」ということで、“にしなか”さんに決定。(^.^) 

目玉はなんと言っても「穴子のしゃぶしゃぶ」ですっ。(前は鱧のしゃぶしゃぶを出されていました!) お塩を少しつけて白髪ねぎと一緒に食べるのもぐぅ。
穴子って甘味があるんですねぇ。

←それから、にしなかさんに行ったらぜひ食べて欲しいデザートがこれ

何だかわかりますか??


食事に出かけると、いろんなお話ができるので、交流が深まります。(^.^) 
もともと木曜日クラスは、“不思議なご縁”がいたるところで繋がっていたのですが、さらなる繋がりを知ることとなり、びっくりしすぎて笑ってばっかりでした。

みなさんの将来の夢も聞かせてもらえて嬉しかったです。私ももっともっと勉強しないと!!たくさん刺激をもらいましたっ。

着付け教室の帰りですが・・・写真じゃぁ、ぜんぜん分かりませんね。^_^;
(私は・・どこにいるでしょう?? 笑)


来期も引き続き受講してくださる皆さん、よろしくお願いいたします。
木曜日は新規受講も受け付けていますので、お仕事帰りに時間のある方はぜひ遊びにいらしてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先生、今期もありがとうございました~
来期は待ちに待った半幅♪楽しみにしています~(*^_^*)
あ、そうそう、お食事会の帰り道、先生たちと別れた後で
また新たな「ご縁」が発見されて衝撃が走ったところです~
次回、ご報告いたしますね(●^o^●)

No title

はじめまして。
楽しそうな着物ブログですね~~。
私も時々着物を着ますので、参考にさせてくださいね。

No title

> saru_saryuさん(^^) こちらこそ今期も楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございます!!来期はいよいよ半幅帯ですよっ♪
食事会アフターの衝撃☆ ふふ。教えてもらいましたぁ。なんて偶然・・・。
そういえば!足袋教室・・・先生から預かった名刺を次回お渡しします!同じ“区”の方だから。。またいろいろローカル話で盛り上がるかもよ。
綿のお勉強も楽しみですね。

No title

> hiehさん。メッセージありがとうございます。(^^) また遊びにいらしてください。近所で美味しい和菓子をご用意してお待ちしております・・・(笑)

No title

お世話になりました。楽しいきものの世界を教えていただき有難うございました。次のワクワク楽しいイベント待ってます。

No title

>れいばさん。一年間、どうもありがとうございましたっ!すぐに着物で教室に来られはじめて、みなさんによい刺激を与えてくださってありがとうございました。(^^) これからはお友達に着物を楽しさを伝えていってくださいね!またイベントでお会いしましょー☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
