--------

スポンサーサイト

2008-03-10

ぽかぽか陽気に誘われて!?



花粉症・・・辛いですよねぇ。^^; でも・・・せっかくのぽかぽか陽気。ついついお出かけしたくなっちゃいます。先日、ログノートさんの取材を受けました。以前からイベントなどの情報を掲載していただいているのですが、今回は「人物紹介」コーナーへの掲載ということで、活動内容や今年の夢などを熱く語ってきました。(気づけば・・・2時間近く経ってました)

屋内インタビューでしたが、写真は外のほうが気持ちいいよ~ということで、穴場を見つけました。ここ、見下ろす景色もいいし、人もほどよく少ないので、カメラさん同行の撮影でも恥ずかしくありません。春の風も美味しいし、なんだかリフレッシュできました。

掲載は・・・近々発行される号かな。ご契約されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。「ひろしまきもの遊び」の今年の夢が何か・・・分かっていただけると思います♪



さて☆

きもの遊びのイベントにもよくご参加くださるHatterymanさんが、「千田わっしょい祭」でフリマ出店されるそうです♪お時間ありましたら、遊びに寄ってみられては~(^.^)

日時:3月23日(日)10時~16時
場所:日赤病院近くの東千田公園(旧広大本部跡地)

旧広大本部跡地って、実家の近くなんですよね~。
学生時代とは随分街並みも変わりました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フリーマーケット出店のご紹介ありがとうございます。
3月末までの土日・祝日は
東千田公園近くに「ゆめタウン広島」用の無料駐車場が設置され
無料送迎バスが運行しているそうなので
かなりの来場者数が見こめるのではないか、と期待しています。
ただ問題は天候で・・・雨天時は翌週30日に延期なのですが
くもり時々雨くらいなら決行なので、
そういう場合のことも考えて
出品する着物や本などがなるべくぬれないように
対策をねっておくつもりです。

No title

>Hatterymanさん(^.^) お天気になることを願ってます☆ 
あのあたりからゆめタウン行きの無料バスが出てるなんて・・・知りませんでしたぁ。まだまだ人は多いみたいですね。
当日は他にも出店ブースが多そうですからゆっくりまわりたいですね♪

No title

せっかくご紹介してくださったのに、
雨のため30日に延期となってしまいました。
30日こそは晴れてほしいものです・・・
宮島へ行かれる皆様の祈りが天に通じれば晴れるだろう、と他力本願です。

No title

>Hatterymanさん、あいにくの天候・・・残念でした。30日にはそぞろ歩きでお会いしたかったですが、またの機会に!お天気?30日は大丈夫ですよ。晴れます、晴れます♪
またフリマに出店されるときは教えてくださいねっ。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
