--------

スポンサーサイト

2008-02-11

男きもの~



きもの遊びでいつもお世話になっているMさんが来広される☆と聞き、お茶タイムをご一緒していただきました♪ さすが、きもの姿がきまってます!シャレオ中央広場で待ち合わせをしていたのですが、遠くからでもすぐに見っけ。(^.^) そして、挨拶もそこそこに、手にしていたものが視界に飛び込んできましたっ。

さて・・なんだか分かりますか~??


彼はほぼ毎日、きもので過ごしています。動きづらくなるからということで補整はしないで、腰紐もなし。帯だけでも、着崩れしない☆

そして、何より小物使いがお洒落~。

今日、お持ちになっていたのは、ココナッツのカバン。

入手元は・・・

ダイソー!!!

取手が長かったので短く調整して、陶器の飾り(これもダイソー)をアレンジされたそうです。
ナイスですっ。(^.^)

そして、帯財布を帯にささっと仕舞っている様はきまってましたぁ。

仕事が忙しくしてなかなかイベントでお会いすることができないので、ここぞとばかりに男きもののことをいろいろ聞いちゃいました。^^; Mさん・・・数々の情報、ありがとうございました!引き続き宜しくお願いします。m(__)m

あの後・・ぶじバスには乗車できましたでしょうか。。。頼りない案内人で失礼しましたぁ。



【本日のお気に入り】

チャイの入ったティーポット

このチョコレート色がたまらなく可愛い☆

あぁ。もうすぐバレンタインですね・・・。




森本ケンタ Live in QUATTRO 2008 “Endless Snow” まであと 5 日☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました~♪
えぇ俺の方は無事帰れましたよ(笑)

お別れしてから、あっ!あれも話しておけば良かった!
あの話のあったな、と色々と思い返してしまいました。
帯財布もちゃんと見て貰えば良かったですねぇ。
実は何気なく見えてかなり語れる品なんです(笑)

今度はイベントで皆さんとお会いしたいです。
きもの遊びのスタッフの皆さんにも1度しかお会い出来てないですから。
これからも色々と宜しくお願いしま~す♪

No title

あ~・・・広島の方ではないのですね
残念です~(´・ω・`)ショボーン
男着物のお仲間がたくさん欲しいですねぇ
グレーの統一感が落ち着いた感じで素敵です♪

No title

おおーっ!素敵だ~~~。グレーの濃淡を活かしたコーディネート、貫禄を感じます。
ココナツのカバン、めちゃめちゃかわいい。欲しいワ!ところでこれはどこから中身を入れるの!?パカッと割れるの?小さい穴がどこかに開いているの??フタがあるの???興味深々でございます。笑

No title

>mecyaさん♪先日は楽しいひとときをありがとうございました!
本当にあっという間に時間が過ぎてましたねぇ。
祝酒が入ってて、ボクシングした後とは思えない元気っぷりのmecyaさんでしたよっ。
夏前の企画☆ぜひ宜しくお願いいたしますっ!
その時はまたいろいろネタ話し、期待してま~す(^.^)

No title

>ごんべさん(^.^)
男性のお仲間さんが増えるといいですよね~。そう言えば、先日の初詣は男性がおひとりで・・・とっても寂しそうでしたので、今度はぜひ、ごんべさんも☆長くお付き合いできる仲間が増えていくことを期待しつつ、きもの遊びもいろいろ企画していきます♪

No title

>Tororrie さん~(^.^)
グレーの濃淡って難しいコーディネートなのに、すっきりきれいにまとめていて、写真ではすべてをお伝えできないくらい、とってもお洒落だったんですよ~。
ココナッツのカバンはねぇ~。
パカッと真ん中が割れるんです!(あ、私が持つと、中身がぜんぶひっくりかえしそう・・・笑) 
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
