--------

スポンサーサイト

2005-09-12

やっぱり猫は可愛い!半襟ゲット♪


あるきもの本に書いてありました。

「慣れないうちは自分でテーマを決めて、それに関連するものから買い足していくと楽しい」

って。

例えば、「ふくろうが好き」ならふくろうが描かれた帯や半襟、ふくろう型の帯留・・・など。
私なら猫ちゃんシリーズかなぁとその時思ったのを覚えています。

で、今日。
広島パルコ2Fのふりふさんにふらりと立ち寄って見つけてしまいました。猫刺繍の半襟。一目惚れです。可愛いっ!!
同じ猫刺繍で帯もありました。お太鼓のところに大きな猫がいて、前には小さな猫ちゃんが手まりを追っかけているんです。めちゃくちゃ可愛いかった!お小遣いがなくて後ろ髪をひかれる思いで手離してきましたがきっと夢にでてくるでしょうね。^^;

tsumori chisato の半襟(ポリエステル)

デビュー日はいつにしようかなぁ~。


みなさんは何かテーマを決めて集めているものありますか?
私は猫ちゃんシリーズでいってみようと思います。(^.^)
「ここにあったよ~」という情報、大歓迎です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~。お久しぶりです!先日スウェーデンで結婚式に行って、帰ってきました!ちゃんと着物着ましたよ~。また、着物でおでかけしましょう!

No title

こんにちはっ! & お帰りぃ~!
スウェーデンの結婚式、気持ちいいだろうねぇ。(^.^)
写真、撮ってる?

いずみさんが日本を離れてる間にちょっとした動きがあったんですよぉ。
近々ご飯でも行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
