--------

スポンサーサイト

2008-01-25

恒例のお食事会♪



居酒屋「よりみち通り ぬけさく」

幹事さんから食事会の連絡を受け、メンバーと待ち合わせてお店に向かったのに、思っていた場所にお店がなくて・・・。電話で誘導してもらいながらたどり着いた店内は日本の民家。

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0822462388/index.html


広島県広島市中区流川町5-19 加藤ビル2F
Tel:082-246-2388
営業: 18:00~翌1:30 (金、土/~翌3:30)

入口左手には、きもの(襦袢かな?)を解いた生地がタペストリーのようにかけてあり、なんだか落ち着きます。





天井はこんな感じ





そして、ぬけさくさんのお箸。エコを意識されているのでしょうか。こんな風に用意してくださっていると気持ち良いです。


この日は飲み放題のコース料理をオーダー。お刺身の盛り合せ、サラダ、ヒラメの煮つけ、野菜の網焼き(そら豆・ぎんなん・筍)・・・など、ヘルシー料理が次から次へ。
カウンターには気になるビン詰めがあり、スタッフさんに聞いてみると、自家製の果実酒だと分かり・・・。飲み放題コースじゃないけど、1杯オーダー。イチゴ酒。

今宵も美味しゅうございました。(^.^)

お食事の後は、最近、私のお気に入りのバーへ。オーナーに、「いつものお願いします♪」なんて言って、同席していたゆかいな仲間達(!)に「すごーい」と言ってもらったけど・・・「私が“いつものお願いします”って言ったら、コレを出してくださいね~」と事前打ち合わせをしてただけです。(笑)

そんなこんなで・・・。月に一度開かれるゆかいな仲間たちの集いに、参加してきました♪ 

PS
ゆかいな仲間は、メンバーを募集しているそうですよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日もありがとうございましたぁ~♪
とぉーっても楽しかったデス☆☆☆ 次回は、宣言どおりに”○○”してますっ(*^_^*) って言いたい!! でも多分、、、いえ、きっと無理ですわ。。。希望は捨てないでいますけどっ♪
次回もみんなで美味しく楽しみましょうね~

あ、メンバー増えてけばいいですね(^^)

No title

>迷子の迷子のなかむらさん(^.^)
その節はどうも~♪楽しかったねぇ~。“○○”に期待してるよっ!
幸せな人のそばにいると、そのエネルギーがもらえるらしいよ!みんなからお裾分けもらっちゃえ~。
来月も楽しみにしてます!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
