--------

スポンサーサイト

2008-01-07

お年玉



いい大人なのに・・・「お年玉」をいただいちゃいました。

それが、こんなに可愛いお祝儀ふくろ。縦11cm程度のミニサイズ。柄和紙が遊び心をくすぐります。そして・・・猫好きの私のためにキュートな黒猫ちゃんのシールを貼ってくれてるんです。

その気持ちがすごく嬉しくって、そして、とっても可愛いので、お披露目しておきまーす。

以上
終わり!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はお疲れ様でした。
さすがにスキー場だからお着物で・・・とはいきませんでしたが(^^;)
お洋服の着付け美人さんは珍しいので、いつ見ても新鮮デス☆
お背が高いから、ロングコートがとってもお似合いですね。

今日久しぶりにブログを拝見し、この写真に気づきました。
その節はお世話になりました。
あんなにステキに着付けてもらって、後で写真を見た母親がとても喜んでいました。
私の振り袖歴の中で一番デス!!
母親とも「成人式の時のお見合い写真、これにし変えようかぁ(笑)」
・・・なんて、笑い話がでたぐらい。
ありがとうございました♪

P.S. いただいたお抹茶とスイートポテト、美味しかったぁ(^^)
    ごちそうさまでした。

No title

>ひろみちゃん♪ 振袖、よく似合ってましたよ~。ケンちゃんもビックリ仰天(笑)の振袖。インパクトグゥでございました!

こんな可愛い袋を用意してくださったそのお気持ちがとっても嬉しかったです!ひろみちゃんこそ、和心美人さんだと思ってまーす☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
