--------

スポンサーサイト

2007-12-28

仕事納め日は忘年会



年内にすませておきたい仕事を整理し、デスクまわりをメガ片付けし、ストックラックも思いっきり整理・・・した数日。今朝のゴミの量は半端ありませんでしたが、まだまだ片付けは続きます。(泣)

ここはしっかり体力をつけなくちゃ♪ ということで~、着付け教室の生徒さんが“忘年会”を企画してくださったので出かけてきました☆ 

「人の五感に楽しいと書いて、 伍楽です。」がキャッチコピーの伍楽さん。特徴は溶岩石の石焼き。鶏肉がメインですが、お肉苦手な私にはお魚コースを頼んでくださっていた幹事さん。ありがとう~。

コース料理の最初は北海道産ししゃもの雄。他には冬野菜を焼いたり、玄米のライスペーパーでレタスと味噌と焼いた帆立をくるくる巻いたり、蓮根と十穀米の炊き込み御飯などなど、ゆっくり話をしながら食べるのにおすすめです♪

[伍楽-ごらく-]
広島市中区三川町7-19 1F
TEL: 082-248-3377
OPEN: 17:00 - 23:00

幹事をしてくださったNさん。数日前にお誕生日を迎えてましたので、古布でつくった携帯ストラップ(私が作ったわけではありませぬ)をプレゼント。せっかくなんでこの日を記念して、他のみなさんにも♪小袋に入れてある状態でひとつずつ選んでもらったのですが、不思議なもので、ちゃん~んと、みんなのキャラにあった色が手元に☆ 

並べると、可愛さアップ。(^.^)

では、最後に私たちのいでたちを。

えぇえぇ。

着付け教室の忘年会でしたよ・・・。(笑)

------------

このたびは忘年会を企画してくださってありがとうございました~♪とっても嬉しかったです☆
これからもどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

初詣はぜひおきものでネっ☆ (^_-)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~、行動が素晴らしく早いんですね~。
お出かけ前にお会いして、忘年会に行かれると聞いていましたが、その日のうちにアップされているなんて・・・
感服しました。
ストラップ、やっぱりかわいいですね。

No title

詳細レポート、やっとさっきアップしました!
遅くなったですが、こちらをリンクにしていただけると
ありがたいです!そして、写真、Nさんからメールありました!
届いているので来年受け取ります。楽しみです~。

No title

去年は着物遊びに出会えてラッキーな年でした。今年もいろいろ出かけていこうと思います。よろしくおねがいしますね。

ついついぽちっとしてしまった、鮫小紋は意外とお気に入りでした。これも、着物との出会いなんでしょうね。人との出会いもこんな感じでしょう。ことしも着物とも人とも出会えるいい年になりそうです

No title

>やまぶきさん、その節はどうも♪思わぬ出会いでした。(^.^)
京都はいかがでしたか?
ストラップは可愛いですね~。並ぶとさらに☆
今日は今からあの日に持って帰った着物でお出かけです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~。

No title

>紫くのいちさん、レポート報告ありがとうございます♪ リンク先、修正しておきますネ。写真。集合写真なんでちっちゃいですが想い出に持っておいていただけると嬉しいです。
またお会いできる日がありますように・・・

No title

>蜜虫さん、明けましておめでとうございます!
鮫小紋。いい出会いだったようで何よりです♪長く着られそうですね。
今年も、いろんな企画を考えていきますね!まずは初詣でお会いしましょ~。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
