--------

スポンサーサイト

2005-09-05

これ何だと思いますか?


先日、キリンビール跡地に誕生したショッピングモール“ダイヤモンドシティソレイユ”に初めて行ってきました。
ソレイユがオープンしたのは2年くらい前。。。やっと重いお尻をあげてきました。(笑)
(ついでに告白すると、3月17日にオープンした観音のアウトレットモール“マリーナホップ”にもまだ行ってません・・・)

さて、話がそれましたが、ソレイユに入っている雑貨ショップで見つけたこの商品。じつは、“しおり”です。おしゃれでしょ~。


ただ・・・。
私はこれをかんざしとして使おうと思って購入したわけですが、先端がU字に曲がっているのでうまく挿さらない。(涙)
髪束の中心に挿し込むとガラス球まで団子の中に入りこんじゃう。。。 正面からはぜんぜん見えないっ!後姿のオシャレを楽しむって感じですが、もったいないので、本来の役割どおり“しおり”として使っていこうと思います。

はぁ。それにしても何を見てもきものとのコーディネートが頭に浮かんでしまいます・・・。


----------------------------------

ブログで情報収集!ブログ・ヘッドラインサイトからトラックバックしていただいたのですが、文字化けしちゃってます。決して怪しいサイトからのTBではありませんのでご心配不要です。(^.^)
いろんなテーマに沿ってブログ内の記事を紹介されているので興味が一致すれば世界が広がるよ。

http://www.blog-headline.jp/life/archives/2005/09/post_223.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーっ、写真を見る限り、すごい素敵!

No title

ありがとうございます~。このしおりをかんざしにした日は後姿を強調して歩きましょう。(笑)

No title

ふふふ・・・・・・・・(-仝-)kitsukebijinさんも、私同様相当の重病ですねん♪私は可愛いストラップがあると、「根付けにいいかなぁ~」・・・。素敵なリボンを見つけると、「鼻緒にしたらどうかな☆」と、思いをめぐらせるのです(^-^;)あははん♪

しおり、かんざしに素敵だけど、確かに埋もれちゃってるね・・・。色をもっと明るめなのにして、2本使いにしたら目立つかも?!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
