--------

スポンサーサイト

2007-12-07

クリパ@旧全日空ホテル♪



去年のクリスマスパーティは全日空ホテルで開催したんですよね~。(^.^) そんなことを振り返りながら、今夜はお取引さんのクリスマスパーティ@ANAクラウンプラザホテル広島に参加させていただきました。 主催者の光田さんには、ひろしまきもの遊びの温故知新企画でもお世話になっていますので・・・ご存知の方も多いかと思います。

テーブルコーディネート教室の生徒さんもたくさん参加されているパーティ。会場には、光田さんアレンジのコーディネートも勉強できるようになっていました。テーマは“大人のクリスマス”で、黒をベースに、アクセントに赤をきかせていました。

黒スタイルに赤のアクセント・・・。
あら。今日の私のコーディネートと一緒だわ~。(^.^) 
シックに黒×紺ベースにクリスマスカラーの赤を帯揚げに。

ホワイトツリー☆きれいですね。
ツリーもこれだけ背が高いと嬉しいわ~。(^_-)

さて。日頃はクジ運なんてない私ですが、このごろ、運気がアップしている模様♪ (やっぱり思い込みって大切なんですね~) なんと!プレゼント抽選でとってもラブリーなものがあたっちゃいました。これ・・・何だかわかるかなぁ。。。気になる方にはお会いしたときにコッソリと。。。(笑) いつ身につけようかしらぁ~。え?明日のクリパですって!?

会場には約50名の方がお見えになっていました。
そして、きもの人は・・・私を含め3名。

おひとりは、ゴールドの重ね衿を入れて、パーティの場を華やかに。
もうお一方は、タレ先にグリーンが効いた帯でクリスマスらしさを演出。

着物を着る時って、みなさんコーディネートのなかにストーリーを持たせるから、面白いですよね。さ~。明日のクリパでお会いするみなさん♪ いろんなコーディネートストーリーを聞かせてくださいね!楽しみにしていますっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

  お久しぶりです。
  8日、うちの娘の某中学校のバザーで、森本ケンタさんのコンサートがあって、娘が感動した!(小泉?)って帰って来ました。
  なかでも、題は分からないけど、妹の事を思った歌?がとてもよかったそうです。と、かっこよかったそうです。
  私もバザーのお手伝いの時、ちらっと見たんですが、スラっとしてて、かっこよかったですわ。

No title

もりもりさん はじめまして。 ケンタファンの一人のもみじです
昨日の学校ライブは みなさん感動されたようでよかったです。
今回はいけなかったんですが 皆さんの書き込みを拝見して様子がわかりました。
五日市の皆様の心に ケンタワールドを焼き付けて帰られたんだと思います。これからも応援お願いします。
第2のkitsukebijin さんになるかも? 実は kitsukebijin さんがケンタさんファンになるきっかけは 私が犯人なんです。
お時間あれば是非 ライブ会場に足をお運びくださいませ。
会場は 親子さんでこられてる方が多いんですよ。我が家も親子でファンクラブに入っております。

No title

>もりもりさん、こんばんは。その日のバザーライブ。私も寄らせていただきました。生徒のみなさんが本当に素直で、彼の歌にしっかり耳を傾けている様子が保護者席から見ていて、感動しました。校長先生やPTAの方、そして生徒さんからも嬉しいメッセージやプレゼントをもらって、ケンタくんも舞台で涙こそみせなかったですが、心の中で感動の涙を流していたことと思います。学校ライブをしている彼は一段と輝いています。生徒さんたちにも彼の思いが伝わったようで、ブログへのメッセージもたくさん。(^.^) 私まで嬉しいです。
妹さんのことを想って作詞・作曲した歌は「絆」といいます。ライブでは必ずといっていいほど歌っていますので、もりもりさんもぜひ機会がありましたら親子で一緒に聞きにいらしてください!!!

No title

>もみじさん☆おかげさまで・・・楽しく、充実した時間をすごしておりますよ♪(^_-) それにしても・・今日のヒューマンフェスタライブは感動的でした。涙がとまらなくてビックリ!昨日の学校ライブに続いて、伝わってくるものがピュアで熱すぎます。次は14日ですね!ノリノリで~と言ってましたので、ファンもしっかり盛り上げていきましょー☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
