--------

スポンサーサイト

2007-12-03

いただき帯締め



きものが着心地良いこのごろ。たまに洋服で出かけることもあるけど、ほとんどきものでお出かけ。そんな日々を送っていましたら、とある会場(笑)でよく会う方に、「きものが好きなんですね~。これ良かったら使ってください♪」と帯締めをたくさん譲っていただきました。(^.^) (ありがとうございます、Oさん!) いただいたことももちろん嬉しかったのですが、こうして声をかけてくださったことがすごく嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました!!

そう言えば・・・。石田節子さんの洋服姿。この前の情熱大陸で初めて拝見しました。
とっても素朴で、なんだか嬉しかったです。そして・・・。観世流能楽師の長谷川晴彦さんが旦那さんだということも初めて知り、ビックリしました。(歳の差14歳っ!) それに、いつもノーメイクで、石鹸で洗顔するのは週に一度というから、これまたビックリ。。。
って・・・なんの感想なんだか。^^;


【最近の教訓】
線路は・・・続くよ~、どーこま~でもーーー!

って歌ってる場合じゃなくて・・・。

電車は
急行でないことを確かめて乗るべし!
さもなくば・・・
八本松まで行っちゃうぞっ。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ̄ェ ̄;) エッ? もしかして八本松まで行っちゃったんですか。
在来線に乗る機会がほとんどないので、分かりませんが
急いでると思わず飛び乗ったりするんでしょうね。

No title

>写楽さん、こんにちは。
もしかして・・・八本松まで・・・行っちゃいました。(>_<)
あまりなマヌケ行動で、車内でひとりで笑ってました。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
