--------

スポンサーサイト

2007-11-17

MEDELLでのきものイベントに・・・



大人の和モダンショップMEDELL(メデル)さん。ショップオープン時に、たまたま見かけた記事をアップしましたので、ご存知の方も多いかと思いますが、そこで、このたび、「愛でる祭」というイベントを開催されるそうです。
フリマがあったり、飲食コーナーがあったり、いろんなレッスンコーナーが用意されるみたい。

そして・・

そんなレッスンコーナーのひとつに、私もご縁あって声をかけていただきまして・・・参加することとなりました。
「着付け体験レッスン」
です。

このレッスンは、着付けを完全にマスターするものではなく、あくまでも導入。着付けをお手伝いするという感じかな。
レッスンアフターは着物のまま会場内で過ごしていただきます。
写真撮影も含まれますので思い出づくりに☆

私は・・占いやら飲食コーナーやらが気になっています。(笑) みなさん、お時間ありましたら愛でる祭でお会いしませんか~。

イベントについて

■日程:2007年11月23(金)・24(土)・25(日)の3日間
■場所:広島県安芸郡坂町横浜西2-3-17
■時間:屋外/9:00~16:00 屋内/9:00~18:00

体験レッスンは
24・25日の2日間。11:00~12:30と13:30~15:00の予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも楽しく読ませて戴いています。メデルさんは気になっているお店なのですがまだ一度も遊びに行ったことがありませんでしたがイベントにあわせて行ってみようと思います。kitsukebijinをお見かけしたら声をかけさせていただこうと思っています!緊張して素通りしてしたらすいません。

No title

うわ、す、すいません!!!!すでに緊張してるようです。呼び捨てになってます。(滝汗)

No title

坂町ですね~う~ん、電車1本で行けるけどちょっと遠いかも・・・・

来週いっぱい診断書出てるのでリハビリ兼ねて行くって手もありだが・・・だれか、私とご一緒してくださる方いませんか?

No title

いつもワクワクしながら拝見させて頂いてます。
MEDELLさんへはOPENの日に伺い、興味をそそられるお店でした。
来週末のイベント、参加したい!!ですが・・・残念ながら行けない。是非また企画して下さいね、お願いします。

No title

kitsukebijin様、私のブログにリンクはらせていただきました。事後承諾ですいませんです。

タリルさん、残念です。私はあんまり遅くなると身投げしたと夫が心配してはいけないので、お待ちできませんが・・・・二次会あるんじゃないですか~(人任せ・・・)

No title

>hanonさん、はじめまして。メッセージありがとうございます。(^.^) 愛でる祭でお会いできることを楽しみにしていますっ。
素通り禁止!ですよぉ。(笑)

No title

>蜜虫 さん、体調いかが?
メデルさんはうちからも遠いので、こんなことでもないと足がなかなか向かない。^^; 海沿いだから気持ちいいと思いますよ~。
ブログ開設、おめでとうございますっ!!きもの遊びへのリンク、ありがとうございます。これからもヨロシクお願いいたします。m(__)m

No title

>スージー さん、はじめまして。私もメデルさんのオープン初日に遊びに行ってたんですよ~。お会いしてたかも!?
今回は残念ですがまた機会がありましたらイベントでお会いしたいですね☆こういう着物イベントがもっともっと増えると広島も楽しい街になりますよね。広島きものパスポート☆いつか・・・
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
