--------

スポンサーサイト

2007-10-25

今年の「きもの日和」は・・・



近づいてきました。ニッポン全国きもの日和
そう言えば・・・去年は、やたらと長いタイトルをつけて、みんなとお出かけしましたっけ・・・^^;

今年ものんびりお出かけしたいなぁなんて思っています。目的地は宮島。個人的にやりたいことがありまして♪ おつきあいいただける方はご一緒してくださいませ。

お昼の場所を確保しないといけませんので・・・6~8名くらいでしょうか。。。

おおまかなスケジュールは

宮島口集合(10:30くらい)→昼御膳→私がやりたいことを一緒に(笑)→適当に散歩→おやつタイム(欠かせないっ!)→解散

ってな具合。
去年どうよう大雑把な行程にイライラせずにお付き合いしていただける方~、ニッポン全国きもの日和を一緒に楽しみましょう。

「つきあってもいいよ~」という方は10/29くらいまでにご一報くださいませ♪


いたるところに「くらい」がついている記事でした・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年もお供しますよーーっ♪
で?今年のタイトルは決まったの?
もしかして又長くて誰もおぼえられないんでは・・・?^^;(笑)

No title

>彩mamaさん~、お付き合いありがとうございます♪
さて・・・今年のタイトルですか。。?
そうですねぇ。

深まりゆく安芸の宮島で日本文学を堪能~もれなくスイーツ付き

でしょうか。(笑)

これなら覚えられるよね。>自分・・・^^;

No title

こんばんわ

お久しぶりです。11月3日ですか?

4日だと参加できるのですが、3日は試験なので、、、。

楽しんできてくださいね。

No title

>tihaさん、お久しぶりですね~!
きもの日和は11月3日なんですよ・・・試験ってなんだろう・・・?何かに夢中になれるっていいことですよね!私も検定にむけてそろそろ教本開かないといけません。^^;
3日にお会いするのは難しいみたいですが、10日のフリマではゆっくりお話しできそうですネ。楽しみにしていますっ。

No title

3日お休みです♪
ぜひご一緒させて頂きたいのですが、良いですか?

No title

>とみ~、おはよう★ もちろんですよっ!ぜひご一緒してくださいっ。ほんのり紅葉が見れると嬉しいですね!
メールしま~す♪
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
