--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-07

RCCBC日曜クラス☆アフターはプライベートイベント



RCCBCでの着付け教室日曜日クラスが今日からスタート。午前中は継続クラス。午後は新規クラス。ブログを見てくださっている方もお申し込みくださっていました~。ありがとうございますっ♪ 堅苦しくない楽しい教室にしていきたいと思います。 もちろん、最終日はみんなでお出かけしましょうネっ!

さ~て、今日はちょっぴりオシャレをして教室へ。雨がふりそうでしたのでポリきものですが・・・。テーマは「祝の宴をしっとりと・・・」(笑)
こちらへは久々ですが、今日は、森本ケンタくんが全国リリースして2周年となるお祝いパーティでした。ファンクラブ会員さん限定のプライベートイベント。2時間の予定が・・・気づけば3時間だったそうです。神戸から広島にやってきたケンタくん。広島に住所を移し、広島を拠点に音楽活動をしています。今ではTSSの満点ママやRCCラジオでレギュラーを持っています。来年は・・・ローカルを飛び出て全国で!?


ライブももちろん楽しかったのですが、ファンさんのひとりがこの日、お着物でお祝いに駆けつけて来られていたのがほんとーーに嬉しかったのであります☆(あ!この口調・・・)

蝶々柄の小紋がとてもキュートで、すごくお似合いでしたっ。そして、と~ってもキレイ。(^.^) ディナーショーもぜひお着物でっ!!


他にも、「RCCの教室に申し込もうと思っていたんですよ~」と声をかけてくださった方もいて、人のお祝いパーティなのに、自分がたくさんの感動をもらって帰ってきました。

ケンタくんのライブに行き始めた頃・・・実はすごく不安でした。きものだと確実に目立ちますから。^^; でも、ケンタくんの人柄の良さがファンさんにも通じていて、誰からもイジワル(笑)をされたことがありません。反対に、こうして、少しずつ、きものを着てお出かけされる方が増えて、すごく嬉しいです。これもケンタくんのおかげかな。ありがとね。(^.^)

【本日のコーディネート】
チームケンタでは、薔薇が流行っています。ということで、薔薇の刺繍レース半衿、薔薇×ドクロ(笑)の帯留をアクセントに。帯はトランプ柄。紫織庵さんのです。そして、紋のところに、猪の七宝焼きを。亥の年もあと数ヶ月で終わり。。。何かを焦っている今日このごろ。
頭は・・ショートヘアを期待されていたみたいですが、裏切ってロン毛で。

いろんな意味で充実したプライベートイベントでした!同席くださったみなさん、楽しいひとときをありがとうございました!


☆ちょこっと告知☆
森本ケンタディナーショー http://www.morimotokenta.com/sweet-slow-time.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。着付け教室は初日でちょっとばかり緊張してましたが楽しい時間を過ごせました。少しでも早く自信をもって着物でおでかけがしたいので、よろしくお願いします。

No title

>卯月さん、こんにちは。(^.^) このたびはご縁ありまして、着付け教室でご一緒できるのが嬉しいです。これからきものを楽しむには丁度良い気候ですもんね。いろいろリクエストもどうぞ♪
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。