--------

スポンサーサイト

2007-10-06

エレクトンライブへ♪



夕方から横川カジルで開催された無料エレクトンライブに行ってきました♪ 伴奏者は森本ケンタ専属の奏者、谷真一くん。(私は、真ちゃんと呼んでます・・・ケンタくんは“ケンちゃん”・・・・とは呼べないけど:笑) 

1台のエレクトーンなのにまるでオーケストラのように演奏できるのが特徴のSTAGEAを使っての1時間ライブ。ケンタくんとのライブでは主にD-DECKを使っていますが、どちらの演奏も聴き応えがあります。この日のライブで一番すきだったのはAYURA。和の文化を・・・と思っていながら、けっこうラテン系も好きです。

真ちゃんのソロライブはこれからもいっぱい!ご一緒にいかがですか!? あの壮大な世界を感じとって・・・☆

今日のコーディネートは、普段着ちっくになるように。母の箪笥に眠っていたあのきもの。帯も箪笥に眠っていたもの。単帯です。紅葉? サイズが小さいので着つけるのに苦労します。。。なので!着丈を気にしないで今度はブーツでも履いてみようかな。黒ブーツより茶系ブーツのほうが合いそうですね。 

え?邪道ですか。。。^^;

袖丈が長めなので、これにあうウソツキ袖を用意しなくちゃ!
(この日は・・・袖なしで出かけちゃいましたぁ。夜は寒かった!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しんちやんの演奏聞き応えありますものねー
是非みなさんにも聴いていただきたいですね(^^)

ふんふんっ、
まあまあのコーデじゃないのこれならええんちゃう~~~っって
感じでチョロがチェック入れてるみたいで
かわええっですわっ(笑)

No title

>彩ママさん♪ 真ちゃん、ダイナミックだよね~。(^.^)
あのおっとりした雰囲気は・・・カモフラージュだ!(笑)

コーデ、OKっすか?? この日、帽子を被ってお出かけしてました~。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
