--------

スポンサーサイト

2007-09-07

秋の花火大会!?



ひろしまきもの遊びの「きものでお出かけしたいイベント情報」ページに花火大会の情報が登録されています。

●はつかいち商店街活性化花火大会
http://www.cci201.or.jp/html/hanabitaikai/ha-hanabi2007.html

打ち上げ総数7,000発ですって!宮島花火大会よりも多いんですって~。

花火大会ですけど・・・9月下旬ですから、、、浴衣じゃないですよねぇ。^^;
単衣きもの・・・?




【本日の癒し】

ちまたで話題になっている“ねこ鍋”♪
http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

うちのチョロは



“箱入り娘”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~、何を隠そう、うちのダーリンが主催者の一人です。

宮島の花火は、8号だま、今回のはなんと20号だま。
直径、500メートルの大きさとか。
我が家から、十分に見えそう☆

皆さん、廿日市に是非、お越しを~。
遠回りですが、廿日市駅で下車して商店街を愛でてやってくださいまし~♪

それと、こんなに可愛いネコ、飼ってるの??

No title

>Graceさんっ!ご主人が主催メンバーさんのひとりだなんてーーーー! すごぉいっ! 商店街の復興イベント?? 時間が間に合いそうでしたら遊びに行きますっ! え?Graceさん家でパーティっですって!?(笑)
ねこ鍋のネコは他所様のネコちゃんですぅ。

No title

猫大好物の俺としては猫鍋か~なりウケました♪
めっちゃカワイイ~
思わずPCに落としてしまった。
特に3匹盛りがツボにはまりまくりです(笑)

No title

>mecyaさん、こんばんは~♪
ネコ大好物の人間にとって「ねこ鍋」は何よりもご馳走ですねっ!
美味しい、おいしいぃ~~~。
激盛。笑いすぎておなかいっぱいっ!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
