--------

スポンサーサイト

2007-08-11

レトロ空間



この夏、何度目でしょ・・・(笑)
またまた行ってきました~、麦酒亭@半べえ。要予約で、席につくと軽い膳がセッティングされています。この時点で通常のビアガーデンとは違う!亭の中央に用意されたテーブルの上には京風料理がずらりと並んでいます。お肉類も用意されていますが、それ以上にお魚やお野菜を中心にした料理がたくさん。私のようにお肉が苦手な人でも存分に堪能できます。(^.^)
亭内はレトロなポスターがあちこちに飾ってあります。雰囲気、でてますよ~。

今日は、着付け教室平日クラスのみなさんとお出かけ。
お顔が分からないようにちょっと小さめに。。。なにか・・・感じるものありませんか!?

(Iさん。クルマの運転ありがとうございました!)

夜にはやっぱり白地きものが映えます。緑とのコントラストも。

本日は昼過ぎからの外出となりましたので、浴衣をやめて、夏きもので。絽の名古屋帯。久々に結びましたが・・・やっぱりお太鼓は暑いですね。^^; 半幅がいい~。


【オマケ】
半べえさんのサイト。よくよく見てみると・・・抹茶サービス券やらコーヒーサービス券がページに用意されています。探してみてください♪

◎半べえサイト http://www.hanbe.jp/top.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
