--------

スポンサーサイト

2007-08-09

ゆかた着用で特典もりだくさん祭



ゆかたで来ると素敵なことがおこるかも~ゆかたdeアルパークが開催されるそうです。

期間:8月10日(金)~14日(火)

ゆかたを着て行くと、無料サービスがアレコレ。

個人的に気なっているのは・・

☆運試し(おみくじ)
☆ゆかた姿に映えるメイクサービス
☆ゆかた姿の似顔絵
☆プロカメラマンによるゆかた姿写真撮影
☆ラブ☆スタ&dorlisトーク&ライブ

なんだか面白そう~。

プロのカメラマンさんによる写真撮影はぜひ行きたいワぁ~。
これは・・・
8月14日(火)14:00~17:00。一般は300円ですが、ゆかたで行くと無料♪

みなさん、気になりませんか??(笑)


暦の上では立秋が過ぎたところですが・・・残暑厳しい日々が続きそうです。
まだまだ夏は続きますから~。楽しい思い出をつくりましょっ(^_-)




8月9日10:58。長崎に向かって黙祷。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

浴衣の撮影会っ!
行きたいですっ☆

しかしながら・・・・・・
平日は仕事・・・・・・


たまにはお休み貰おうかしら・・・・

でもアルパークでもイベントしてるなんて知りませんでしたぁ~☆☆

No title

12日メイクサービス受けてライブに行きますか?(笑)
撮影会もこの日ならいくのになーーっ

でも14日は宮島の花火大会で浴衣人多いかもですね
ついでにとんきでご飯もお忘れ無くっ(笑)

No title

平日って言ってもお盆休みですね!!( ̄ー☆キラリーン
行けますね♪

No title

をををを~~~~似顔絵があるぢゃないですか(キラーン)
ゆかたで似顔絵・・・すてき・・・名刺に使えるかもよっ!!!
昔、相撲のイベントで「力士似顔絵」描いてもらったときは、すっごく似ててイタかったです。浴衣なら女の子っぽくていいなぁ(笑)

No title

kirinさん、僕の職場に来ればスタジオで浴衣姿撮ってあげますよ。
もろん無料でね。(*^_^*)
デジカメ一眼でも、結構綺麗に撮れますよ。

プロには負けられません。なんてね。

No title

>ヒロちゃん♪ の職場はお盆休みは・・難しいかな。^^;
アルパーク。年に何回か大きなイベントやるよ~。来週末の24時間テレビも募金会場になってるし。14日、会えたらいいね~。(って私、行く気になってる・・・笑)

No title

>彩mama さんー!
12日メイクサービス受けてライブ・・・ってそんな手がありましたかっ!
さすが親分っ!すでに私よかケンタくんLOVE×2じゃけぇねぇ~(笑)
とんき!行くべしっ。

No title

>ゆゆゆうちゃん!お盆休みなら、狙ってくださいっ。
他の曜日もいろいろやってるみたいだから、アルパークのWebでチェックしてみてねん♪ダーリンもお休みですか??

No title

>MIYAさん。似顔絵を名刺にーーー!!って、そんな案。。。ひらめきもせず・・・だって、MIYAさんの似顔絵が一番好きなんだもーんっ☆
あ。データ、ください。。。添付が・・・(笑)

No title

>写楽さん。残暑厳しいですが・・・お変わりありませんか?
写楽さんに撮っていただけるとあらば!きちんと身なりを整えて伺わなければ! ポートフォリオ用に和服姿のきちんとした写真が欲しいところなんです。浴衣→お着物ではダメでしょうか。。

No title

こんにちわっ。楽しく着物漬けの毎日を送っておられるようですね。今日は車からイキナリ『ブッブー・・・』てクラクション鳴らしてすいません・・・
つい嬉しくて高々と鳴らしてしまいました(汗)
隣に乗車の友人が『おっしゃれ~な人だね~カッコいいと。。』感嘆してましたyo!!本日のコーデもGOooooo!で素敵でした。
kimono-de-odekake是非次回はご一緒したいですwa・・・・・

No title

>komaさん、こんにちはっ!!!昨日は『ブッブー・・・』てクラクションをならしてくださってありがとうございました~。久しぶりにお顔を拝見できて嬉しかったですっ!!!お元気そうで何より♪♪ 
ちょこっとお出かけする時、声かけてくださいぃ~。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
