--------

スポンサーサイト

2007-07-25

オーダーメイドのクローバー帯留♪



お願いしていたクローバーの帯留が京都から届きました~。作ってくださったのはきゃらか工房のスギさん。そう!あのとっても可愛い千鳥ゴレンジャーの産みの親さん♪

先日、京都に行ったとき、色見本のガラスをみながら、どんな風にカッティングするか、向きはどうするか・・・美味しいご飯を食べながら打ち合わせ。あれこれ考えてもイメージが沸かなくて、お任せモードで作ってもらいました。

・サイズは大きめ
・きっちりじゃなくて手づくり感を出して
・甘すぎず(可愛くなりすぎず)
・予算はあまりないの・・・(泣)

いろいろ注文を言ったのですが、スギさん、見事にクリヤっ!
ありがとうございましたーー!!!


早速、週末のケンタライブin大山でデビューさせたいと思います♪



【本日の観察日記】
家の前の門柱にくっついていた物体。
暗がりだったのでよく見えなくて、「ぎゃー。また大きな蛾がおるー。通れんじゃん!!」と遠回りしかけたのですが、目が慣れると、セミが一生懸命脱皮していることが判明。リアルに目の前で脱皮していくを見るなんて・・・貴重だわ。
また後で見に行ってこよー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぅ~可愛い!!オーダーメードですか・・・大仙ではお着物??
さすが ケンタさん ここまでお着物でと 喜ばれますよ。
しっかり楽しんできてくださ~い

No title

>ひまわりさん、メッセージありがとうございます。
大山。浴衣で参戦しようかなぁ~なんて思っています。
楽しい夏のひと時になることを期待して、行って来ます!!

No title

すごい!オーダーメイド♪世界に一つですね♪素敵です♪
可愛すぎず渋すぎず、そして何よりとってもいい色♪♪デビューが待ちとおしいですね(^^)

No title

>ゆゆゆうちゃん(^.^) 世界にひとつ♪ この言葉の響きっていいねぇ。 スギさん。とてもいい方なので、ゆゆゆうちゃんもぜひオリジナル帯留をオーダーしてみてね~。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
