--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-23

2008年度版「着物手帳」先行予約☆



ずい分前に案内は届いていたのですが・・・今ごろ焦ってご案内。^^;
(性格ですよねぇ・・・)

PR現代さんが出している「着物手帳」の2008年度版が来月、発売されるそうですっ! 

一冊1,200円。
(※600円~と映っているのは、1,000冊以上頼んだ場合の金額です・・・ムリ・笑)

とりまとめて予約注文しようと思いますので、ご希望の方は こちら までご連絡くださいませっ☆

受付、終了しました~。ご連絡くださった皆さま、ありがとうございます。(^.^)
手元に届きましたら、ランチorディナーしましょう♪

※引き渡しは去年どうよう、“手渡し”です。私の手元に手帳が届いてからの発送業務はいたしませんので、ご了承くださいませ。。。

先方からの送料・発送手数料は私持ちということで。(^.^) 20冊以上の注文になると、単価がさがるので嬉しいなぁ~なんて思っております、です。

来年の手帳には「月齢カレンダー」がついているみたい♪ 月の満ち・欠けを感じながら生活するのも情緒ありますよね。月が満ちていっているときは、積極的に行動をおこし、欠けている時期は動かずにゆっくり考える。(^.^) 実践されている方はこのごろ、すごく輝いていますっ!私も~、ついていきますっ☆☆☆ 地球のエネルギーを感じてっ。お~。マヤカレンダーもそうですよねっ。

おっと。話がそれました。^^; 25日に注文しようと思っていますので、希望者は24日(火)中にご連絡くださいね。すでに意向を伺っている方はご連絡不要です。

では!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ただいまのご注文数:9冊♪ まだまだ受付大丈夫ですよん。(笑)
メールが起動しない方はコメントでもOKでーす。(^.^)
(あ、ただし、ちゃんと私がアナタのことを認識できるようにお知らせくださいまし・・・)

No title

着物手帳は大体毎年一ヶ月位で完売するそうですね。
私の工房では買った事はありませんが、凄く評判がよろしいようで。

話は変わりますが、「あしべ織」の下着は正絹?麻?綿?
夏用の着物の下着はなかなか良いものが無いそうなので、情報を集めています。

No title

>otyukun さん、こんばんは。
ただいま、2007年度版の着物手帳を愛用中です。(^.^)

「あしべ織り」ですが、私が持っているのは綿です。汗かくので家で手軽に洗える素材となるとやっぱり綿とか晒とか・・が私は好きです。(^.^)
夏は肌着と襦袢が兼用になっているものを利用している方が多いみたいです。筒袖タイプの半襦袢とか。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。