--------


2005-08-17

手ぬぐい半襟コーディネートそのII



かまわぬの手ぬぐい“わっかわっか”を使ったコーディネート例その2です。(^.^)
前回と同じく、紫色がメインとなっているお着物です。セルフ撮影なので全身の柄いきを伝えきれないのが残念ですが、着物柄のテーマは「ブドウ」です。これじゃ分からないですよねぇ。

同じ半襟でもきものの柄で“わっか”がポップな感じになったり清楚な感じになったり、いろいろなんですね~。

本日のコーディネート

◆半襟
 かまわぬ “わっかわっか”

◆きもの
 撫松庵 ブドウ柄 薄い紫ベース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
