--------

スポンサーサイト

2007-07-16

雨ふる日は『雨』を聴きに♪



台風一過。昨日は突き抜けるような青空でよいお天気でしたが・・・今日は、雨そして曇り。珍らしい。。。ケンタライブの日なのに。雷ゴロゴロなってましたが、ライブは雨天決行♪ お祭り~ということで、予告どおり、超どハデな蝶浴衣でライブ会場へ。そごうの屋上。(ぢつは・・・ちょっと迷子になって、屋上にたどり着けないかと。。。あの時、Kさんファミリーに出会ってなかったら、、、)

ライブ会場にはFFのアルパークライブでケンタくんの歌がお気に入りになったいりこさんのお嬢たちも遅れて到着。今日はお気に入りの曲が聴けなくて残念だったね・・。また、次のライブで★

彩ママさんは、ご自分で幅だしした絽のおきものでライブに参戦!いりこさんはお顔うつりのいい紺木綿。ふたりともお太鼓で、きものライフ楽しんでます~って感じで、見ていて気持ち良かったです。私は・・・最近、もっぱら半幅帯。。。(>_<)

ライブアフターは、パフェ休憩♪ 

はいはい!
私の右手に注目☆

黒っぽいモノ・・・

おたま!ですっ!

なんで・・・って。。。



スペシャルパフェをオーダーしたから♪

手前に映っているのが、フツーサイズのパフェです。

でっかいでしょ~。

何人かで食べたので、ぜーんぜんお腹いっぱいにならんやった。(笑)
これは、小人数で再チャレンジかな。
思う存分、たべたーいっ。





【本日の思い出のレコード】
なんだか懐かしいレコード盤。
誰の?なんて曲?
「TENUGUI」
♪世界で一番 僕の好きな笑顔 空に向けて

Yさん~。ありがとうございましたっ!!!


そして最後に。新潟の地震。被災地のみなさんが少しでもはやくゆっくり休めることを願っています。広島も。。。気をつけておかないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

着物かわいい!!!
派手なはずなのに派手に見えないのはKITHUKEBIJINNさんに似合ってるってことなんですね♪♪
これは浴衣ですか!?かわいい!!又、、ほしくなりそう(--;;;

No title

わー(;Д;)
パフェだー風車だー(;Д;)笑

No title

>ゆゆゆうちゃん(^.^) 似合ってます?? まだ、大丈夫かしら・・・
これ、浴衣なんですよ。キュプラ素材なんで、テロンとしてて、とても着心地がいいです。私は今年まだ一枚も浴衣買ってないのよ。。。^^;
でもそろそろ限界かも!衝動買いに走りそー。(爆)

No title

>きのこのこのこちゃん♪
パフェだよー、風車だよー(^_-)
調子が復活したら、食べに行こうぜっ★
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
