--------

スポンサーサイト

2007-06-25

完成しました!第なな号ひろしまきもの遊びフリーペーパー♪



完成しましたっ! 第なな号ひろしまきもの遊びフリーペーパー♪

今回は“浅葱色”です。
いつも、色には泣かされるのですが、なな号はいいよっ。(^.^)

◆表紙特集:夏は透け感が涼を呼ぶ
◆テルテルお手入れ:シワ取り
◆実録レポート:浴衣をきもの風に
◆和を愉しむ:民族衣裳研究・収集家/中川裕美さん


他定番コンテンツでまとめています。

MIYAさん、イコイさん、にしD、そしてテルテルコーナー担当のMさん、お世話になりました!おかげさまで今回も充実した内容になりました。ご協力に心よりお礼申し上げます。

配布は火曜日の午後からはじめます。ぜひ手にとってお持ち帰りくださいませ。配布先は26日夜よりひろしまきもの遊びサイトで随時ご案内していきます。

今回イコイさんが仕上げてくださったイラストはけっこう手が込んでるんですよ~。私の好みをよーーく汲み取ってくださった仕上がりになっています。表紙の女の子に注目です☆ それがなんだか気づいた方はメッセージ残していただけると嬉しいです。(^_-)




【本日の逸品】
昼過ぎ、きもの仲間から彼女の手づくり桃饅頭の写メが届きました。でも・・。写メだけじゃぁ、美味しさがわかんないよぉー!
ということで、発作的にお隣の和菓子屋さんに駆け込んで、夏饅頭をゲットしてきました。
食べ物に弱い・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーいわーい☆万歳~!
今回、とっても深みのある色味で綺麗ですね(^^)

誰か気づいてー♪しっかりみてー♪
小さくて見えないかもー。。。実物をみてー(笑)

No title

わーいわーいわーい☆万々歳~♪
早く実物が読みたいで~す♪
考えて見たらテルテル坊主が丁度良い時期に発行になりましたね(笑)

No title

楽しみにしてまーす♪昨日行ったらいっぱいいいのがあったので当分、夢やさんに通いそうな勢いなんで、手にできるかな♪

No title

わ!グリシェンさん登場なんですね。
日本語教師時代に民族衣装のファッションショーでお世話になり、かなり盛り上がりました。
なんとかしてなな号、手に入れなくちゃ!!

No title

ワーイワーイ!楽しみだー!でも、日曜日までおあずけo(><;)(;><)o
桃饅頭、今度お持ちします♪ケンタさんの声くらい甘いですよー(笑)

No title

本日ゲットしました~(嬉)
役立ちそうな情報満載で良いですね!今からじっくり読みます。
あと・・・トランプ?

No title

>イコイさん~。完成しましたっ!! 明日、投函しますっ!!
そうそう。にしDは気づいてくれたよん♪ 

No title

>mecyaさん~。ほーんと。テルテル坊主が丁度良い時期ですね。(^.^) mecyaさんにも明日の便でお送りしますっ!! 福山支部、ヨロシクですっ!!

No title

>ゆゆゆうちゃん。(^.^) ごめーん。今日、寄れなかった、夢やさん・・・。近々!! それにしてもぉー。大人買いしそうな勢いだね~、帯とか着物とか・・。ゲットしたらアップしてねっ。

No title

>えーたろ さん、こんばんはっ!グリシェンさんとは昔からのお知り合いだったのですね!!
なな号。局までお持ちしましょうか!?(って、別スタジオに下心アリアリですが。。。笑)  お送りしますよ。まわりのスタッフさんにもお渡しください。Yアナウンサーにも。(^.^) 

No title

>レイコさん~、日曜日まで待っててねー。
桃饅頭(そう言えば・・大福でしたよね。。汗)!!ワーイ。楽しみ、楽しみ。ケンタさんの声くらい甘~~~~い?? 叫んじゃうかも?(笑)

No title

>とみ~♪ 早々にゲットしていただいて、ありがとうございますっ☆ もしかして、一番ノリさんかもっ。(^_-) 
夏のお出かけの参考になると嬉しいです。

トランプっ!!正解っ☆ 可愛いでしょー♪
もうひとつ、可愛いイラストがあるんだけど、それはちょっと気づきにくいかも・・。^^;

No title

>とみー早ッ!私とkitsukebijinさんの指紋がついていたと思うよ(笑)
>イコイさん、メッチャいい感じやわ~最後の頁も可愛いよん♪

早くみなさんの元に届きますように。頑張って配ります!
暑い日が続いているんで、即使える情報が満載です~(^^)

No title

配送ありがとうございますー☆
うれしー楽しみー

>にしD
ほんまでっかー(^^)最後のページどんな感じでしょ
仕上がりを見るのもとっても楽しみー

No title

>イコイさん~。発送しましたっ!場所変ったし・・・開拓したいかなぁ~と思って。。。過去分まで大量に。(笑) 
ごめーん!ますますお片づけが・・・^^;

No title

トランプ!!!!!!!!!!!!
かんどーーーーーー!!!!!!

No title

>MIYAさん~、トランプ!!!!かんどーしたよねっ。ネコちゃんもカンドーよん♪ 浅葱色もいい感じ。おかげさま、さまっ。今度は名刺・・・打ち合わせお願いしまっす☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
