--------

スポンサーサイト

2007-05-03

噂の“バトル展”とケンタくんライブ



始まりましたね~、FF。そして、噂のバトル展、あらため、沙琴vs辰花Wedding展も今日からスタート!前衛書道家のヤマモトテルミさんと遊びに行ってきました!(辰花さん~、お会いできなくて残念でしたっ!)

展示会場はこ~んな感じ。(^.^)

・・・って。伝わりますか~? ちょっとイジワルなアングルでのご紹介ですが。
実際には、沙琴さんのキュートなクラシカルボードと、辰花さんの繊細なフラワーが心地よい空間をつくりあげていました。ぜひみなさんにも遊びに行ってその心地よさを体験していただきたいので、敢えてこのアングル。

場所は Tanemakiさんの2階ギャラリー
広島市中区大手町2丁目6-31 ふじ井ビル

※カレー&カフェのoxさんの正面です (^.^)

沙琴さん、楽しいひと時をありがとうございました~♪ そして、時を同じく訪ねていた天使くんと天使さんもありがとう~。天使くん。ぢつはすごいヤツなんですよ。。。また近々、ご紹介させていただきますワ!
(そんな天使くんへ・・。結局、MIKAKOさんのアート展に行けなかったので、また明日にでもリベンジしまっす!)

沙琴さんとテルミ~。なんだかとってもいい感じでした。なにかコラぼれそーな予感がビシビシっ。某島(って、「広」島!?)で実現させたいですネ!


Wedding展でほのぼのした時間の流れを受け止めたあとは、FFゲスト歌手としてステージにたつ森本ケンタくんの応援に~。テルミーも一緒♪ 初ケンタくんでしたね。(^_-)
ステージ前では朝から駆けつけていらっしゃったチームケンタの皆さんが場所を譲ってくださり、しっかり青フーセン持って応援できました。みなさん、ありがとうございました!
FF中は全部で7ステージ。コーラスのBENさんと、D-DECK担当の谷真一くんの3ショットで精力的にライブ会場をまわることでしょ~。多分、いえ、きっと、漏れなく、応援に行くと思います、私。今日は19:00~のハイビスカス会場(カジル横川)にも行ってきました。(ワタルさん~、いらっしゃいました??)

【本日のコーディネート】
日焼け対策に帽子をオン。首もガードしたかったので、髪もアップにせず。そして、FFは人込みでごったがえしてる・・・と思い、両手が使えるようにカバンは斜めがけに。木綿きもの+細帯という、カジュアルテイストでした。




【本日の逸品】
ライブアフターのカフェタイムは欠かせない。なんたって、「おやつの神様」(笑)が私を見守ってくれているんだから

福屋八丁堀店6Fの叶匠壽庵にて
黒糖きな粉のソフトクリームを・・・

とーーーっても美味しかったです!




【Wedding展でのとある会話】

友 「あの。。。お子さんは何歳ですか?」
私 「いえ。子どもはいないですよ~」
友 「え?でも、さっき、「ケンタくんの応援に」って言ってませんでした?」

アハハ。母・・・

ステージにたつケンタくんの応援には行きますけど、息子ではなく、弟ですから~(笑)

さ、明日はレイコさんと応援に行きますよ~☆
(そう言えば・・・。ケンタくんに質問があったのに。。。聞き忘れちゃったぁ。明日、覚えてたら、聞こっ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑い中おつかれさまでしたー
展示会場素敵なスペースができているんですねー♪
今日のkitsukebijinさんの着こなし、とってもスキです(^^)
以前からダウンヘア似合うなーーと言っていたので満足しました(笑)
このスタイルでスプーンもったら
ほんとに少女のようなかわいさですっ(笑)

No title

こんにちは。帽子ゲットされたんですか~?
アップスタイルだと美人系でダウンヘアだと可愛らしい感じですね♪
どちらもお似合いです!
FFケンタさんライブ・・・行きたいなぁと思ってたんですが。
予定が合いませんでした(涙)

No title

うわ~ん、会いたかったです!挨拶したかったです!
ケンタくんがステージで熱唱している時間に寂しくパソをポチポチしとりました。(微妙に音は仕事場まで届いていましたけど)
あんなに横川に来るケンタくんの生歌を実は聴いた事がない。横川勤務なのになぁ。…生姿も見た事ないや。控え室、ソコなのに。
う~ん、今日から天気が微妙ですが次(5日?)会えると良いですね。

No title

大好きなTanemakiさんが大好きなこのHPに載るなんて、幸せ♪(*^_^*)オーナーさんがとても楽しい方ですよぉ!韓国のキルト展(名前が)も綺麗だったそうで…。明日、会社帰りに行ってみます(^O^)

No title

>彩mama さんもお疲れ様でした!まさか・・・・間に合うなんて。。。執念、、、いえ、愛情の深さですね(^_-) 感服でございます。
帰路で足がピキィったなったときには驚きましたが・・・・無理しないで。。
ではでは、また会えるときに!

No title

>とみ~、FF中は会えないのですねぇ。残念っ!盛り上がってますよ~、ケンタライブ。GW明け・・・どこかでご一緒できると嬉しいです。(^.^)
帽子。お気に入りに出会えたのでゲットしました~。着々とコレクションが増えてます♪とみ~のコーディネートも参考にさせていただいてますっ☆

No title

>タリルさん!お疲れ様ですっ!!あの時間もお仕事されているのですね・・・。もしも私が社員だったら・・・。ちょっと抜け出してるかも。(笑)
実は。4日の予定がキャンセルになったので、今晩もお近くまで行ってました。5日も行きますので、お時間とれたらコッチョリおいでくださいませ~。(もしかしたら・・・私、きものじゃないかも・・爆)

No title

>レイコさん♪ tanemakiさん、可愛い雑貨店ですネ! レイコさんの雰囲気にあってるかも~。
韓国の布展 → 風薫るポシャギ展 ですね。(^_-)
とてもよかったですよ!布の色も奇麗でしたし、透け感もとっても爽やか♪夏バージョン。 ポシャギって日本で言うところの「風呂敷」だそうで。いろいろ話をきくと、日本の布文化と似ていることも多くて、とても親近感がわきました♪ ぜひお立ち寄りになって!そして、沙琴さん達のコラボ展も覗いてみてね~。それでもって個展アフターはカジルでね。(笑)

No title

おっ!着物に帽子ってあいますね♪ モデルが良いから?(笑)
広島にいながらFFにはまだ一度も行ってないです。
いつも連休は離れてしまうので…
でも人ごみ苦手やから広島にいても行かないかも(苦笑)

No title

>mecyaさん、こんにちは!
私もFFに足を運んだのは・・・・十年ぶりくらいカモ・・・。^^;
そして。。。連日、しっかりお休みしているのも何年ぶりなんでしょ・・・。
mecyaさんのGWはどんな感じだったんでしょう? 家族愛!?
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
