--------

スポンサーサイト

2007-04-15

きもの人密度もアップするケンタくんディナーショー♪



週末の夜は心身ともにリフレッシュして、ウィークデーにそなえなくちゃ。
私の元気の源、癒しの源となっているシンガーソングライター:森本ケンタくん
(公式サイトにアクセスすると、6月2日(土)にアステールプラザ大ホールで開催される“森本ケンタ・レジェンドコンサート2007レベルII「いたずらな横顔」”<だから・・・長いってバ!笑>のMCが流れますので会社からアクセスされている方はご注意を~。ま、音量を大にして、宣伝してくださっても・・・)

今夜はそんなケンタくんのディナーショーat豆匠に行ってきました。(^.^) でもね~。お料理の写真を一枚も撮ってないことに今、気づきましたよ。^^; 同席させていただいた皆さんとのおしゃべりが楽しくて、楽しくて。あらためて世間は狭いナァ~という話も聞かせていただいたり・・・。なにより今日のケンタライブはきもの人の密度が高くて、すごく嬉しかったんです♪ ライブが始まる前からテンションあがりっぱなし。春の香りが風にのって漂ってきそうな小紋を清楚に着こなしていらっしゃったり、おばあちゃんお母さまから譲り受けたキモノを自分サイズに仕立直して、おそろい柄のバッグをコーディネートされていたり、お気に入りの紺紬をお召しになったケンタファンのみなさんと記念写真をパチリ。みなさん~、すごく可愛いっ&ステキっ♪ いつものきものチームは“オフホワイト”が自分の中でテーマだったようです。なにもこんなに似なくても・・・。(笑) (この写真。ちょっと惜しいことがひとつ・・・)

ライブはコーラス担当のBENさん、D-DECK担当の真一くん、そしてドラムとベースのメンバーも加わり、いつもとは違う盛り上がりとなりました。バンド。良かったです~。(^.^) 詳しくはマネージャーさんのブログで報告されてます☆

ライブ後はケンタくんがみなさんを見送るために会場入口に(^.^) テレビやラジオ(野球延長で未だ放送されずぅ・・・)でどんどん有名になって、遠い世界のアーティストさんになってしまいそうなのに、こうしてファンのみなさんとの触れ合いを大切に思ってくれているケンタくんがすごく好きです。(ここで告白しなくても。。。笑) 

いつも活発なYさんがキモノきると、あんみつ姫になるそうで・・・。テーマは深紅の薔薇「ロミオ」だったみたい。
(そして、この写真はギリギリセーフ♪)


ケンタくんも今日は着物を着たかったみたいだけど、ま、また今度のお楽しみということでしばしお預けね。「今日の雰囲気に着物がすごく合ってるよねぇ」と言ってくれたケンタくん。
そうでしょ~。(^_-) みなさん、ストーリィをつくってコーディネートしてましたもんね~。私は・・。いつもはしないイヤリングなんぞをつけてみました。これ、先日友人T宅に仕事の打ち合わせに行った時、彼女がさりげなくつけていたもの。ギャーギャー騒いだら、くださいました。(爆)ありがとうございました。m(__)m 
見えにくいですが、トランプ柄のクローバー模様です。 

衿元は白レース半衿にてぬぐいを利用して重ね衿に。ディナーショーなんでほんのちょっぴり着物の格をあげてみましたので、今日は重ね衿を・・。単色だとつまらないので、桜柄の手ぬぐいをセレクト。桜色がほどよく溶け込んでいてグッド。
もう桜の季節も終わりに近づいていますので、桜柄が見え隠れするようにアレンジ。ね。私なりのストーリィです。(^.^)

ライブで元気もりもり。明日からもがんばろー!

ケンタくん、メンバーのみなさん、そしてスタッフさん、ありがとうございました。
これからも楽しいライブを期待していますっ!!お疲れさまでした。




【本日の優しい言葉】

弟 「ごめんね。外、寒かったやろ・・・」
姉 「ううぅん。私、いっつも(手)冷たいんよぉ・・・」

・・・

さ、次のライブは4月22日(日)の水辺のコンサートです。(^.^)
イコイさん、とみーさん、一緒に行きましょうネ♪
由貴さんも来れるかなぁ~。
みなさんもきものでのお出かけ先(笑)にいかがですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントウ、文面からもエネルギーがみなぎってますよ・・・☆
22日楽しみです!
何着て行こうかな~(^^)
折角新しい小紋をお仕立てしたのに、22日には間に合いそうにないよぉ~。。。

ケンタ君ライブはみなさんとびきり装いがお洒落ですよね。
かなり目の保養になります(^^)

No title

トランプ柄の耳飾りかわいかったです♪(イヤリングと言えってね(笑))

ってか、、、このアップに耐えれる肌がうらやましい!!!オオーw(*゜o゜*)w

No title

淡い色合いの着物が華やかで春らしくて皆さん素敵ですネ.。o○ライブに白い着物で・・・考える事は同じなのかもネ~^^;私も3月初旬の大阪では手描きの白大島を着ました、、ケンタ君ライブ、、お盆頃にはないのでしょうか?広島に行きますが・・・着物を頑張って着ますよ~。(戴いた絽の友禅染半襟もご披露しますけど・・・ウフフ・・・)

No title

おおー!ケンタさんがみなさんと一緒に写ってる~!まるでみんな友達のような(笑)
ケンタさんて小泉孝太郎に似てませんか?(^_^)v

No title

昨夜はありがとうございました
楽しい夜でしたねーーーっ♪
みなさんの着物率が高くて、
ほんとにうれしかったーーーーっ
みなさん、ほんとに素敵でしたっっっ!(^^)!

写真なにが惜しくて何がセーフなのかずーーっと
考えていましたが・・・もしかしてケンタ君のポスター???(@_@)(笑)

No title

お久しぶりです。
覗きには寄せて頂いてはいたのですが、圧倒されてコメント不能でした。
ケンタ君のライブにきもの姿の人が多かったとか、沢井さんの影響が出て来たのと違いますか。
エネルギッシュに周りを巻き込んで発達中のタイフーンの様ですね。
そうそう京都にも誂えの足袋屋さんがありました。
足形から作るそうです。
小紋の足袋も三十年ぐらい前から作っている様です。

No title

さすが皆さん気合入ってますね♪
22日何着て行こうか悩みます~。(何しろ手持ちが少ないもので・・・)
公式サイト覗いてきましたよ。ケンタさん大活躍ですね!!

No title

こんにちは!
「会社からアクセスされている方はご注意を~」って私の事?(笑)
いや~みなさん、春の装いでとても目の保養になりますね~。
今月は例の尾道に行ったやつで1回着ただけです。
もっと回数ふやしたいのだけれど・・・・
みなさんの画像みてたらウズウズしてきますな。
ケンタくん、クリパの時1回見ただけだけど
とってもかっこいい好青年だよね!

※弟くん、やさしいねぇ(涙)

No title

春色の着物がきれいですね~。
それに皆気が合うって言うのがすごいです。
 このごろ、忙しすぎてパソコンもなかなか家で見られず、会社のインターネットのつなげるパソコンから昼休みに時々のぞいています。
楽しそうで何よりです。

No title

>イコイさん(^.^) お仕立のきもの、拝見したかったよー!
22日。なんか微妙に“雨”マークがついてるんだけど・・・(笑)
イコイさん、晴れ女ですよね!? 力貸してぇ~。
何着ようかな~。可愛くいくか、思いっきり遊んじゃうか・・・。
待ち合わせ時間、もうちょっとまってねー。^^;

No title

>ゆゆゆうちゃん♪ この日はとっても美味しいおやつをありがとうでしたっ~! ゆっくり味わって。。。と思いましたが、やっぱり一気に食べちゃいました。^^;
トランプの耳飾り、かわゆいでしょ。(^_-)

No title

>yozakuraさん、こんばんは。
白コーデが爽やかな季節になってきたのでしょうね。
夜だから、白コーデのほうがめ・だ・つ・・・(笑)
お盆ライブ、やって欲しいですねぇ。サイトのスケジュールをチェックしておきますっ

No title

>レイコさん♪ チームケンタはね~、みんな仲良しこよしさんなんですよっ☆ 22日、レイコさんもどう?? オニューの下駄、おろしましょーよっ!
小泉孝太郎、好きですよ、私。バラエティ番組でぶっちゃけ話をしているのを見て、好感度UP♪ どちらかというと、幸太郎より、もこみちに似てるような気が・・・

No title

>彩mama さん、みなさん本当に着物が似合ってましたよね~。ウットリでした。(^.^) 
惜しい&セーフ。さすが、彩mama さんっ!ケンタくんへの愛情の深さなのか、類友だからなのか・・・。よく分かりましたね(笑)

No title

>otyukun さん、こんばんは。(^.^)
ディナーショーが開催された“豆匠”さんには奇麗な日本庭園があります。着物がすごく似合う料亭で、きもので行かれる方は日頃から多いんですよ。(^.^) こうして特別な日に着物を着よう~と思う人が増えていくと広島も華やかになります。
ところで、小紋の足袋というのは、柄足袋ということでしょうか??

No title

>とみーさん♪こんばんはっ!!22日、楽しみにしていますっ!
なーんだか、空模様が怪しいっぽいのですが、きっとケンタ晴れになると思います・・・。大活躍、大ブレイク寸前(笑) 一緒に応援してもらえると嬉しいです♪
待ち合わせ場所と時間の決定はも少し待ってくださいね・・・。^^;

No title

>JUNKOさん! まず先にお礼を。
「お土産ありがとうーーーーー!!!!!」 

JUNKOさん、忙しいもん~。なかなか着物きる時間がとれないでしょー。(>_<)  週末きものとか目ざしてみてぇ~。そして、ケンタくんのライブへお越しくださいナっ。(結局、そこか・・・笑)
衣替えまでに、猫ちゃん集合、やりましょうね。ひっそりでいいので。 あ!うち、来る!? リアル猫ちゃんも一緒だから面白いかも!で、日本酒飲みましょー。(爆)

No title

>tihaさん、こんばんは!お仕事の環境には慣れましたか?新しい職場は慣れるまでしんどいと思いますが、楽しいことを見つけて、過ごしてくださいねぇ。
私もちょっとバタバタしてて、プライベートではゆっくりパソコンに向かえないのですが、時間を決めて、リラックスタイムとしています♪ 一番のリラックスは着物きてお出かけすることなんですけどね~。(^_-)
お互い、しばし頑張りましょー!

No title

豆匠ライブ、楽しかったですね。
歌声にほんま、うっとりでした。誘ってくれて、ありがとう!

ポスター、ケンタ君の顔が切れてるかどうか?かなぁ。
どっちもお顔が切れてるもんねぇ。

水辺のコンサート、晴れるといいねぇ。
ケンタ君晴れ、期待してようね。私もお祈りしてるよ~~

No title

>やっさん、先日は豆匠ディナーショーにお付き合いくださってありがとうございました! やっさんもすっかり子ねずみちゃんになってたワね~。親ネズミとしては嬉しいよ。(笑)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
