--------

スポンサーサイト

2007-04-10

足袋とお揃いの半衿



私は猫が大好きです♪ でも、猫ならどんなテイストでも好きなのかというと、そうでもありません。けっこう好みというものがあります。で、この“好み。” わりと感覚的なものなので、「こんな感じ!」とハッキリ説明できなかったりします。^^;

が~。

この猫ちゃん柄はビンゴ☆ すごく可愛いと思います。オチャメです。線の細さがいいです。黒猫も白猫も表情がぐぅ。(^.^)

これで足袋を作ってもらいました。そして、余り部分は半衿用に~ということで、彩ママさんが気遣って残してくださいました。(^.^) (ありがとうございます!)

足袋デビューは野点で終わってますので、半衿デビューをいつにしようか・・・
コーディネートを考えるのが楽しいです。




【本日の満点ママ~

ケンタのパン日記」がスタートしましたっ! ついに、、、とうとう、テレビレギュラー。しかも、コーナータイトルに名前が入ってるっ!
ギターを背負って自転車にまたがり、パン屋さんを巡る~。楽しいコーナーです。笑いもあります。感動もあります。ふふ。来週も楽しみです。(^.^)


さ、今から晩ごはんづくり。何ヶ月ぶりでしょー、ふたり分用意するのって。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケンタくんが最近やけに目に入るって昨日だんなさんが言ってました。
至る所にポスターが張ってあるとか。トンカツ屋に入ったら野球選手の横にけんたくんのサインとCDが置いてあったって
今までは知らなかったので目に入らない事もちょっと小耳にすると目に入るようになるんですかねぇー!
それとも、急上昇してるんですか!!??それは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

No title

お久しぶりです~。
ネコちゃんグッズ、私も増やしたい!!
そういやネコの帯まだ締めてないや。

No title

こんにちは♪
今更な感じのコメントですが、22日休みなのでライブご一緒させて頂きたいです~。
昨日、カープ観戦に行ったら満点ママチーム(棚田さん&古沢さん)が球場前でチラシ配ってました。テレビ新ヒーローもいました。遠巻きに眺めてました・・・。

No title

彩mamaさんの足袋は、大きめに布を用意しておいたら半襟にしてくれるのがとっても嬉しいよね。
猫柄、ほんまに可愛いわ。

ケンタ君の豆匠ライブ、いよいよ今週よね~~
広島でも認知度アップで、活躍中で、お姉さんとしては(笑)弟君に目が離せないね。

No title

>ゆゆゆうちゃん~、ケンタくんの露出度は確実にアップしてまーす♪ 気に留めてくれてありがとうね。(^.^) こうして知名度がアップすれば、ケンタくんの想いもたくさんの人に伝わっていくからっ☆ 嬉しいです。
ポスターは6月2日のアステールプラザ大ホールでのコンサート告知ですね。格好よく映ってるでしょ~。 どう? 行かないっ!? (笑)

No title

>JUNKOさん!!!お久しぶりですっ☆ 尾道、行かれたみたいで~。(^.^)  あの猫ちゃん帯、すごく可愛いよぉ~。早く締めて、一緒にお散歩してあげてぇ。
袷の季節が終わっちゃう前に、猫ちゃんモチーフを身にまとってお出かけする計画、やらないとねっ。

No title

>とみーさん♪こんにちは。噂をしていたんです。(笑)
「とみーさん、今日あたりカープ戦観に行ってるかね~」って。
疑問解決。(^.^)
22日の水辺のコンサート、一緒に行きましょう~♪ 嬉しいぃ )^o^(
この日、京都から帰省するイコイさん(きもの遊びフリパのイラストを書いてくださっている方~)も一緒ですので、ぜひぜひ☆ 
ライブ前にランチか、ライブ後にカフェか・・・考え中です。とみーさん、ご希望コースはありますか!?

No title

>やっさん~、猫ちゃん柄。可愛いのみつけたら報告しあおうね~♪
(って、ただの自慢になりかねない私たち・・・笑)
豆匠のディナーショー、ほんとに楽しみ。お料理、どんなコースかなぁ~。ケンタくん、どんな衣装かなぁ~。あ!やっさん、コーディネート決まった!?

No title

この猫ちゃん柄いろんな表情の猫に魚の骨とか、どの猫もみんなかわいかったですよねー、色違いの黒で半幅帯つくったらかわいいだろーなーと
思いました(^^)・・・ゴールデンウィークは田植えとケンタ君ウイークになりそうですから近くにいると思います(笑)

No title

あら?噂されてましたか~。
なんかくしゃみが出ると思った!←ウソです(笑)
水辺コンサートって響きが素敵ですね。楽しみです♪
私は優柔不断なのでおまかせコースでお願いします・・・。

No title

>彩mama さん♪ なんだかお久しぶりですね~。帯も可愛いと思います。あぁ!帯芯。差し上げます。私にはちょっと・・・。
GW、ちょっと頑張ってみますね~。ケンタくんの応援もあるからどこまでできるか・・・自信ありませんけど。^^; 大掃除もしなくちゃいけないし(笑)

No title

>とみーさん(^.^) ではでは、おまかせコースを考えますね♪ メールお送りしま~す。
「あかね空」観に行かれたそうでっ。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
