--------


2007-03-27

きものを着て映画を観に行こうー!



あかね空 
>> http://akanezora.cocolog-nifty.com/blog/

-----
京から江戸に下った豆腐職人永吉と深川育ちの娘おふみ・・・味覚の違い、しきたりの違いなどで苦労しながら大通りに店を構えるまでの夫婦と子供たち2代に渡る愛情と葛藤の歳月を描いた直木賞受賞作の映画化。
-----

広島では、シネツイン1(本通)で3/31(土)から公開されます!楽しみですね~♪

しかも!
着物で観に行くと、1,000円で観賞できる着物割引サービス付きっ

みなさん!きものでぜひシネツイン1にっ!

今回のこの着物企画が盛り上がれば、次作でも何か割引企画が実施されるかも!?
映画を通じて、広島の街をきもので賑やかにしましょう~☆

とりあえず、私は予習のため読書中です。いつ読んでるの??と聞かれたことがありますが・・。打ち合わせ場所に移動するときに読んでます。なんせペーパードライバーですから。。。公共交通機関を使って移動している時間を利用して。この移動時間、意外と物事を考えるにはいいもんですよ。(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
