--------

スポンサーサイト

2007-03-24

桜・サクラ



先日、近くの古民家ギャラリーに仕事の打ち合わせに行ったときに見つけた春。

「山桜」

だそうです。

可愛いくて凛々しいですね。(^.^)

今日は雨ですが、明日から回復するそうで♪
サクラ満開が楽しみですね。


お花見、したいですね~。
来週後半~再来週が見頃でしょうか!?

ちょっと思いついたことがあるのですが・・・
週末は予定が入っているので平日企画になるかなぁ。。。

なんて考えてたら、チョロがちょろちょろ・・・
あのデカカバンに入り込んでいましたー。

同じカバン(色違い)を持っている人も猫ちゃんを飼っているのですが、そこの猫ちゃんは買って帰ったその日にカバンに入ったそうです。

チョロは・・・1ヶ月かかりました。(笑)
今ごろ・・・どうした!?


さ。明日は宮島そぞろ歩きです。(^.^) 晴れるみたいですし、楽しみ、楽しみっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜きれいですね~~~

ちょろカバン、そのまま持って出かけたりして・・・笑

No title

>イコイさん!ちょろカバン・・・・そのまま出掛けたら、本人、パニクルと思いますよー。(笑) 
そう言えば地震。チョロはどこかに逃げって行ってしまうだろうな・・・
何かあったときの対策をちゃんと考えておかなくちゃ。
大切な家族ですから。。。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
