--------

スポンサーサイト

2007-03-16

きもの遊びフリーペーパー第禄号完成しましたー!



第禄号。(“禄”はあて字です・・) 完成しました。(^.^)

今回は桜の季節にあわせて、可愛らしすぎる(笑)色でお届けします。

◆表紙特集:春色コーディネート
◆テルテルお手入れ:衿汚れの落とし方
◆実録レポート:補整・腰まわり編

他定番コンテンツでまとめています。

そして、今号から「『くいず』きもの遊び」コーナーが新登場しました。(^.^) 
そうそう、きもの応援団店も新登場していますのでチェックしてくださいネ!

MIYAさん、イコイさん、にしD、カミガキさん、そしてテルテルコーナー担当のMさん、お世話になりました!おかげさまで今回も充実した内容で完成しましたこと、お礼申し上げます。

みんさ~ん。本日より配布をはじめましたので、ぜひ手にとってお持ち帰りくださいませ。配布先はひろしまきもの遊びサイトで随時ご案内していきます。
3月25日のそぞろ歩きにも持参します♪


さて。。。なかば強引ですが、新聞繋がりということで・・・。3月16日付けのCueにケンタくんが載ってますっ。
3月18日に広島競輪場で開催されるイベントに出演するんです。(^.^)
私は・・・。ケンタくんのショーも気になりますが、若手お笑いライブも気になります・・・。^^; 残念ながらどちらも見に行けませんが・・・。

ケンタくんと言えば4月から『ひろしま満点ママ』火曜日レギュラーで出演します!
「ケンタ、ケンタって・・いったいどんなヤツだ?」と思っていたみなさん!お時間ありましたらご覧になってみてね。本人、かなり照れ屋さんでおしゃべりが少々苦手なのでしばらく顔がひきつっているかもしれませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです。
(って、私はいった何なんだ・・・笑)

さて。明日もFP配布にいそしみます。そぞろ歩きイベントの準備も着々と進んでいますよ~。Webではお知らせしていませんでしたが、なんと~、プチプチプレゼント抽選会もやります!“ぷちぷち”と言ってもエアーパッキンの“プチプチ”ではありませんよぉー。



【本日のチョロ】

ちょー気持ちぇぇ~

って感じ!?

なにもそんな段ボールに入らなくても・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kitsukebijin さん 本当にあちこちで御活躍なんですね・・・ケンタさんも忙しくなりそうですし 大変ですよ。
昨日から3日続きでケンタファンは忙しそうですが私も残念ながら・・・
又機会を楽しみに・・・
チョロさん 可愛いではありませんか。我が家も昔2匹パピヨンを飼っていましてダンボールに入れて楽しんでましたよ。箱の4面に 顔が出るくらいの穴をあけて 側面に髪やリボンなど可愛くマジックでいたずら書きをしてするんです。そこからピピちゃんが顔を出すとすっごく可愛くて娘達のおもちゃでした・・・・懐かしい・・・でも今は・・・生あるものものですからね仕方ないですね。

No title

25日楽しみにしてま~す♪♪
フリーペーパーも♪♪

チョロさん、かわぃ~
ダンボールがお気に入り???

No title

春やね~
春だわぁ~
春ですわぁ~~♪

今回も綺麗な色ですね(^-^)
早く読みたいです☆ルンルン

ちょろにゃん、ホント気持ち良さそう~。
ポカポカ陽気ですにゃ。
あああ、猫触りたい←やはり禁断症状

No title

フリーペーパー禄号発行おめでとうございます。
何でも継続するのは大変なことですが、和の文化を広めるためにも
頑張って下さい。
出来ることはお手伝いさせていただきますから。

楽しみにしてますよ。(*^-^)

No title

なかまち店で拝見しました。春らしい色のFPです。
さっそく興味のあるお客さまに差し上げました。
春らしいおみやげになりおよろこびになりました。
ありがとうございました。   胃美人!!!ニシナ屋

No title

完成報告メールありがとうございます♪
ドキドキしながら楽しみに待つとします(笑)

しっかしこの猫の気持ち良さそうな表情と言ったら…
ハグハグした~い(笑)

No title

チョロにゃん可愛い~~!!!
FP完成おめでとうございます(パチバチバチ☆彡)
わたくし、すでに25日のきものデビューに向けてカチンコチンでございます。
使い物になるようがんばりますので、着付け・誘導等をよろしくお願いいたします(笑)

No title

>もみじ さん、こんばんは。ケンタくん・・3日連続の超多忙スケジュールだったようで。。。 倒れないように体力つけてもらわないといけませんね!
パピヨン、可愛いかったでしょうね。温もりは感じられないけど、心には温かい想い出が残っていますよね。(^.^)

No title

>ヒロさん、こんにちは。25日、楽しみだね~。明日にでもお振込みの確認させていただきますね!!

No title

>イコイさん、いつもいつも本当にありがとう!!!今日付けで郵送しましたのでお手元に届くのを楽しみにお待ちくださいませっ☆
チョロはお気楽です。(笑)

No title

>写楽さん、こんにちは。応援メッセージありがとうございます。m(__)m
おかげさまで充実したフリーペーパーになりました。
和の文化。日本語も大切にしたい文化ですよね。“やさしい”の記事。大きく頷きながら読ませていただきました。
来週、立ち寄らせていただきます。またご連絡いたします。

No title

>胃美人社長さん、こんにちは。いつもフリーペーパーを置かせていただきましてありがとうございます。早速、お配りくださって、嬉しいです。(^.^)
先日はお会いできずに寂しかったですので、また寄らせていただきますね。

No title

>mecyaさん!ありがとうございましたっ!
郵送しましたのでお手元に届くまでほんの数時間お待ちくださいませね。
チョロは・・・ハグハグが嫌いなようです~。(>_<) よく唸ってます。

No title

>MIYAさん!いつもデザインありがとうございます♪
25日のそぞろ歩き、楽しみですねっ☆ おうちのコーディネートがきまったら写メ送ります!下駄デビューも楽しみ♪ リラックス、リラックス~

No title

人様のブログで・・・失礼します。
イコイさん可愛いイラストとツボにはまるラストのイラストなどどうもありがとぉ~(舌が特にいぃっ!)毎回楽しみです。
MIYAさん、欲張ってたくさん情報載せちゃうので、デザイン大変だと思います。いつもありがとうございます。25日~楽しみです。
mecyaさん、その他取材にご協力いただいた方、お世話になりました~6号が無事完成し、嬉しいですわん(≧▽≦)

No title

忘れてました~汗

今日早速行きましたのでご確認くださいませ~♪♪

当日・・・晴れると良いですね♪♪♪

No title

>なこぽん@にしDさん
みなさんのご協力に支えられているきもの遊びですもんね。
本当に心から感謝です。

No title

>ヒロさん、こんにちは~。確認できましたよっ!どうもありがとうございます。当日・・・晴れます、晴れます!!きっと晴れます。せめて曇りで・・。

No title

フリーペーパー届きました。いつもありがとうございます。
いつもながら充実した内容ですばらしいですね。
毎回すずめ隊も楽しみにしています。
25日のそぞろ歩きの報告記事も楽しみに待ってますネ!

No title

おおおおっ!
MIYAさん着物デビューですか☆
嬉しいですね。(^^)着姿拝見したい!

なこぽん@にしDさま&kitsukebijinさま
嬉しいお言葉毎回ありがとうございます。
私こそとっても楽しみながら制作させていただいております。感謝感謝でございます☆
要望なぞございましたらジャジャ言ってくださいまし♪
ハッスルします 笑

No title

>ももすずめ さん、こんにちは!
お手元に届いたとのご連絡、ありがとうございます!
こちらにも、ももすずめ 通信、届きましたっ!!
ありがとうございます。
早速、教室の生徒さんやお友達に配らせていただいています~。
もちろん、25日も持参しますっ☆
イベント通信、楽しい様子が伝わってきて、すごくワクワクします。
参考にさせていただきますっ♪

No title

>イコイさん♪ そうなんですよー、MIYAさんがついに着物デビューします☆ 楽しみですね~。

これからもよろしくお願いします。m(__)m
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
