--------

スポンサーサイト

2007-03-07



桜の開花予想日が発表されましたね。広島は3月25日だとか♪ 

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200703070405.html

そろそろ桜コーディネートの出番でしょうか。

先日購入した桜の箸置き。パーツと貼り付ければ帯留に変身。(^.^)

この小物。昨日の満点でお話できれば・・と思って持参していたのですがすっかり忘れておりましたので、こちらでお披露目。
身近にあるものでどんどんきものライフを楽しんでいきたいと思います。


さて・・・。今から打ち合わせに行って来ます!!




【本日の一品】
むしょうに食べたくなる時ってありませんか・・・?
たまにはいいよね。^^;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kirinさん、こんにちは。
満点ママにご出演されたそうですね。
これからも、どんどん露出してください。

この桜は、陶器製ですか?焼き物っぽい質感ですが・・・。
色も淡くて春らしくていいですね。

No title

あらぁ~、可愛いじゃないですかぁ~☆
ステキですね。
春ってなんだかウキウキします。
桜大好きです。
。。。もうすぐまた誕生日が来ます(T_T)

No title

【本日の一品】・・・ある、ものすっごく食べたくなるとき!!

たまにだから、大丈夫、と思って私も食べる(笑)。

No title

> 写楽さん、ご声援ありがとうございます。(^.^)
露出しても恥ずかしくないように自分磨きも頑張ろうと思います。

はい。この桜は陶器です。軽いので帯留に変身させようかと・・・。
春はいいですね。気持ちが明るくなります♪

No title

>イコイさん~。春ってウキウキですね☆
そういえばお誕生日!おめでとー!!!
こりゃこりゃ、泣くことではありませんよぉー。
これからです!(笑)

No title

>さくらさんも~? 突然食べたくなるんですよねぇ。

今日はしっかりバランス考えて・・・ご飯たべよ。

No title

かわいい!アイデアですねぇ♪

No title

可愛い~☆☆
箸置きの帯留め♪

あの金具・・・どこにあるんでしょう ??
手芸店に売ってます??

No title

>ふふ。ゆゆゆうちゃんもぜひ~!

No title

>ヒロさんは桜模様のお箸をかんざしにしてもいいかも~♪
金具はハンズにありましたよん。315円。
パーツ専門サイトでも取り扱ってまーす。

No title

桜の箸置き 可愛いですね~
日曜日に福屋の京都展でやっとマイ箸と箸袋ゲットしました。
そのあとエールエールの呉服売り場で遊びました。(^^♪

No title

>kosumosuさん、こんにちは。(^.^)
マイ箸&箸袋をゲットされたのですね~♪ 25日にぜひお持ちくださいっ☆ 私も持っていきますぅ!
呉服売り場では何か良い出会いはありましたか!?
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
