--------

スポンサーサイト

2007-03-04

RCC文化センター着付け教室



ここは・・・
オーストラリアではありません~。
今日はすごく良いお天気だったので、オープンカフェでランチをとりました。(花粉症?今日は平気でしたぁ~) 
で、な~んか熱い視線を感じるなぁと思ったら、可愛いお目めのコアラくんたちがこっちを見てましたぁー! 

ほのぼのでしょ♪ いいですね~こういう遊び心。写メとっていろんな人に送りました。(笑)

着付教室5回目のレッスン。午前クラスはゆっくり着付けの総復習&伊達衿のつけ方。おっと。。。誰ですか・・・寝坊してレッスンをお休みしたのは。。(笑) 午前クラスはみなさん、もうバッチリ!ですね。今クールで卒業でしょうか。(^.^) 午後クラスは名古屋帯の復習。来クールも引き続きゆっくりやっていきましょう。

次回はいよいよ最終レッスン。ということは、ランチタイムですネ!そして午後からはお買い物ツアー♪ と言いつつ、一足早く、午後クラスの方と今日もぷらぷらお勉強。あ、いえ。単に京都展に行きたかっただけです。^^; 
きなこ&抹茶のソフトクリームと、黒みつのアイスをセットにした“あいのり”をパクリ♪ 美味しかったですよぉ~。



だから・・・・。

食べる前にちゃんと写真を撮りましょーよー。(笑)


さて。。。本日の衝撃。これは・・・前回のときよりかなり打撃が強かったです。(>_<)
分かりますか??

チョロ。。。。

どうして。。。




【本日見かけた広島きもの人】・・・たくさん!!
何かありましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがとうございました~! 記念すべき初着物お出かけでした(^_^)v 帯締め、かなり気に入っております。初着物で興奮し、喉がカラカラだったので、アイスは格別でした☆ 一気食いデス。  最終日のランチも楽しみです。宮島は楽しみな反面不安です・・・。一人で着て出られるんだろーか・・・。うーーーん(-_-;) 頑張ります。

No title

はじめまして! 最近ここを発見いたしまして、ストー○ーのごとく通っております(笑)。着物を着ている方の日常ブログほど参考になるものはありませんね。ありがとうございます!これからもがんばってください~。

No title

>なかむらさん(^.^) 先日は楽しいひとときでした。帯締めは本当によく合ってました♪ 重宝する1本になると思いますっ。
宮島そぞろ歩き。お申込確認いたしました。ひとりで着られる!大丈夫っ。いざとなったら途中で我が家にお立ち寄りください。(笑) 

No title

>もんさん、はじめまして。メッセージありがとうございます。(^.^) ただ単にきもの着て出歩いているだけの報告ブログになってしまっていますが・・・何かのヒントになると嬉しいです。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
