--------

スポンサーサイト

2006-12-30

帰国中のいずみさんを囲んで



きもの人が4人♪ 一時帰国中の着物友達いずみさんを囲んでのランチ会。(^.^)

久しぶりに会ったいずみさんはとっても元気でしたっ!そして、相変わらずとってもチャーミング♪ そんないずみさんに会いたくて集まった方々もみんなステキレディー&ジェントルマン。きもの率も高くて、なんだかすごく嬉しかったよぉ~。

来月からスタートする沙琴さんの“ほっこり筆ペン教室”でご一緒させていただくノムさんとは、きものライフをスキルアップするためにいろいろ情報交換したいなぁと思っていたので、今日会えてますます刺激を受けましたっ! 

のんちゃん、またいつかきもの遊びのイベントに参加してくださいね~。
みのりさん~、着物デビューの日を楽しみにしていますっ! 住所、メールします!
沙琴さん、もっともっとお話しましょー!ほっこり筆ペン教室もすごく楽しみです!
りゅうたろうりんたろうさん♪ 来年はぜひきものデビューをっ!!
マイケルー、Have a good time in Hokkaido & enjoy skiing !
そして、いずみさん!いつか遊びに行くから~。泊めてネ(^_-)


ランチ会のあとは今年最後の大きな買い物(笑)をしに・・・。そこで、ヒロさんとcheerioさんに遭遇っ☆ なんだかヒロさんとは良く出会うような気がしますね~。そして、いつかお会いできればいいなぁ~と思っていたcheerioさんとも♪ 
記念写真は非公開ということで・・・。データはメールでお送りしますね~、おふたりさん。(^.^)


さてさて、みなさん、良いお年をお迎えくださいませっ! 




【本日の一品】
ひじき入りの安藝紫を使ってチャーハンに
炒り卵を加えて、ホクホクのうちに食べましたっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

沢井さ~ん、今日はありがとうございました。 楽しかったですね♪
ほっこり筆ペン教室も 是非楽しみにしていてください!!
・・・ところで、スリランカの彼は「りゅうたろう」さんではなくて、「りんたろう」さん だったのでは・・・?!  相変わらず可愛らしい天然ボケに今年最後の大爆笑をしてしまいました(笑)
来年もよろしくお願いしま~す☆

No title

素晴らしい、交友関係ですね。
感動を覚えます。
更なる発展を期待していますよ。

No title

相変わらず友達の輪広げていますね。
素直でオキャンなkistukebijinさん、元気をありがとう。
来年もいっぱいエネルギーを頂戴。
ガソリンスタンドか?
走り過ぎて疲労骨折しない様に。

No title

>sakotoさん(^.^) あけましておめでとうございますっ!
そうそう、りんたろうさんですネー!(笑) 何の疑いもなく・・^^;
2007年はsakotoさんいとって飛躍の一年になりそうな予感♪楽しみですね!これからも仲良くしてください~。

No title

>テルテルさん、いつもメッセージを残してくださってありがとうございます。2007年も引き続き宜しくお願いいたします!!

No title

>otyukun さん、こんにちは。
“オキャン”という言葉、久々に聞きました。
私のガソリンでちゃんと走れますか!? すぐにエンストしちゃったり、勝手に寄り道しちゃったり・・・クレームつきそうですね。(笑)
2007年も宜しくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます!!30日はみんなで楽しい一時を過ごせて嬉しかったです♪沢井さんの着物姿、相変わらずとても素敵でみとれてしまいました☆まだまだ初心者ですが今年は頑張って着物着てイベントにも参加させてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます~。30日は楽しいランチ会でしたね!ありがとうございました。久しぶりに皆に会えて、しかも半数は着物という豪華ぶり!やはり日本はいいな~と思いました(笑)是非遊びに来てくださいね。

No title

>のんちゃん、明けましておめでとうございます! のんちゃんの着物姿もよく似合ってましたよぉ。(^.^) 大きなイベントも楽しいけど、最初はノムさんやみのりさんと一緒にランチデートしましょう~。遠慮なくお誘いしますね! そして、いつか、祥子さんとも♪不思議なご縁。これからも宜しくネっ!!

No title

>いずみさん、明けましておめでとうございますっ!ランチ、楽しかったですね~。もっともっといろんなお話を聞きたかったのにあっという間に時間が過ぎてましたー。振袖着ての初詣はいかがでした?ブログ楽しみにしていますね!! 海の向こうでもぜひ着物・・・は暑いと思うので浴衣でお散歩してください~♪
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
