--------

スポンサーサイト

2006-12-26

あめ、雨、降れ、ふれ~、トランプだぁ~♪



久々の雨っ! いつもならお出かけが憂鬱になる雨・・・ですが、ちょっとばかし待ち遠しかったのはトランプ柄の爪皮下駄をゲットしているからっ☆ 

デビューさせたかったのですが・・。今日は今年度最後のWebの打ち合わせ。初顔合わせでもあり打ち合わせ場所が場所だっただけに、あえなく洋服での外出ぅ。デビューは先送りとなりました。

まぁ、何も雨の日にこだわらなくても、今の時期は“防寒”にもなりますから、そのうちに・・・。うふ。やっぱりお正月でしょかっ。(んっ!1月5日の新春ライブで・・・!?)

年内の打ち合わせ業務は本日で終了です。あとは納品が数件と事務処理を終わらせたら仕事収めですっ♪



【本日の一品】
寒い日はあったかいコーンスープが恋しくなります・・・
つぶコーン、アスパラガス、にんじん入りのヘルシーカップシチュー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この下駄色と良いデザインといい良いですよねーっ♪
今日は雪がチラチラしてますからこれ履いてお出かけできますねっ♪
えっ?5日ので大切にとっておくって?(笑)

No title

>彩mamaさん(^.^) 雪ちらついてますねー。。。 今日は・・・終日自宅作業で仕事収めっ!なんで、外出できずぅ。あとでちょこっとそこまで・・・お買い物。たぶんスニーカーで。(笑)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
