--------

スポンサーサイト

2006-12-22

広島遊々人



今日はTSSの“広島遊々人”の取材を受けました。(^.^) 

きものライフを楽しんでいる人・・・ということで、声をかけていただきました。1人では寂しいので、きもの遊びのスタッフさん、メンバーさんにもご一緒いただいて、楽しい取材タイムとなりました。

番組は毎週火曜日の23:00前の5分間。


撮影場所は市内某所数箇所。(笑) きもの人が4人。テレビカメラが向いていれば、「だれだれ~?」と気になるようで、今日はみんなの視線がちょっと恥ずかしかったですねぇ。

あ、そうそう! “広島遊々人”の番組とは別件で、お正月向けのCM撮りにも参加しましたっ☆(笑) なんでもフジテレビ系列で、全国各地から「ありがとう」という言葉を伝えるCMが流れるそうです。きもの人4人も広島弁で「ありがとう~」とカメラに向かって(引きつった)笑顔を振り撒いてきました。いつ流れるか分かりませんし、流れてもほんの一瞬なんで気づかない可能性大ですがちょっと楽しみです~。

きものでカフェ。何も特別なことではありませんよね。(^.^) 今日もいつものようにケーキセットをオーダー♪

やっさんは猫舌さんなのでアイスコーヒーとチョコレートケーキ。美容を頑張る(笑)祥子さんはゴーヤ&ヤーコンジュースとレモン味のシフォンケーキ。にしDはカフェラテとチョコレートケーキ、私はアロエジュースとパンプキンケーキ。飲物もケーキもみんなで回しあい。(^.^) 人数が多いと色んな味が楽しめるから(笑)いいよねっ☆


【本日の書籍】
mikaさんとの待ち合わせまで時間があったので、巷で流行っている“そうじ本”を買ってみたりなんかして・・・。スタバでア~っと言う間に読みほし・・・。
「よし!部屋を片付けるぞっ」と決意して帰路につきました。。。いやぁ。そうじの力ってすごいらしいよぉー。

PS 1
mikaさん~、クリスマスイヴイヴはテケテケできましたか~!?

PS 2
祥子さん~、接着芯ありがとー!!

PS 3
やっさん~、羽織紐ありがとー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

てけてけできませんでしたっ!!!(怒
なんかもーチョーむかっ!
しかもプレゼントも買いにいかなかったんですよ~
デジカメはいずこ・・・
「いっぱい歩くから」とかなら嫌なわけ分からなくも無いけど・・・・
ほんとに9時半のレストランに間に合うのがせいいっぱいな時間にでてきて、平和大通りのイルミネーションも見れなかったんですよ。
(べつべつに支度をしてました)
そりゃないですよね~。
ということで私のブログにはクリスマスの記事はありません
なんか書く気になれなくてぇぇぇぇ
だって料理食べただけだもーん。(--)

No title

>みかさん、テケテケできなかったのかぁ・・・^^; デジカメはいずこ・・・ってことはスーツもいずこ・・・ってことですよね。
イルミネーション見るには最高のタイミングだったのにぃ。うー。残念無念。
彼は・・・まさかパチしてたわけじゃないですよねー!? 今晩あたりリベンジはないのか・・・!?

No title

なんとクリスマスイブには・・・・
ニトリにいってました。それぞれ自分の好きなものを買った。
私は980円のゴミ箱。やつは収納カゴ・・・・。って!
普通のかいもんやん!
しかもしっかり生活に根付いた買い物やん!
ゆめも希望もないやん・・・・!
てかプレゼントちゃうやん!

スーツ < めんどくさい の公式が成り立っていたやつは
さすがにパチには行きませんでしたが、寝ておりました。
2時~7時(夜ではなくて昼です)

ディナーの後は市内のショットバーに行ったんですけど
そこにあったカラオケで歌いよりました。
B'zのいつかのメリークリスマス(?)と
ぐれいのずっとふたりで(?)

「アイラビューぃやっほう!」とか言ってましたけど(汗)
まさかそれがプレゼントとか、そのときは考えもしなかったのです。

25日までは固形のプレゼントだと信じて疑いませんでしたけど
いまとなってはもうそれくらいしかもらっていないことに気が付きました(笑

No title

>みかさん~、フツーの買い物デートだったねぇ。ゴミ箱・収納カゴ。ほのぼのというか・・・・何と言うか・・・。
しかも歌のプレゼントとはっ!いや・・・オリジナルで作詞・作曲してくれて、めちゃ上手演奏&歌だったら感激かもしれませんが。。。。カラオケですよねぇ。それもショットバーのコーナーにあるやつでしょぉー。(笑)
彼にしてみれば、クリスマスは自分が楽しむためにある~って感じですね。
あ~。一度はお会いしたいっ!!

No title

ねー。なんか後付けっぽいですよね。
実はピアノがめちゃうまいんですよ!「のだめ」の、ちあき先輩とまでは行かないまでも耳コピできるらしいです。
どうせなら弾いてほしかったですね。

でもショットバーのカラオケでたのしむなんて渡私たちも年をとったわね~と哀愁がただよいますわ。
ただ、バーのマスターは激ウマで、サザンがサザンより上手い。笑
これを聞く為だけにいっても損は無いような感じでしたよ♪

No title

>みかさん~!彼氏くんはピアノ弾きさんなんですねっ!!耳コピできるなんてすごいじゃないですかっ!! だったらだったら!音楽繋がりでゆゆゆうさんのダーリンと話が弾んじゃうかもっ!
で、なになに。サザンがサザンより上手いマスターのいるショットバーってすごくない!?なんていうバーですか??行きたいっ!!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
