--------

スポンサーサイト

2006-12-18

自分のクリップであることを主張~



ノートパソコンのACアダプタをメーカーから取り寄せ中につき、パソコン業務ができなかった数日。帯結びでも練習してみますか。。。

と、トルソーに向かうも、気持ちはパソに奪われたまま。^^; なんだかイマイチな感じですが、練習記録として残しておくことにします。

お太鼓系の帯結びで、帯山から2つの羽根を見せています。テもとで大きな羽根をつくり、身体に添わして・・・。うーん。ちょっと大きすぎ。(>_<) 
これだけだと全体的に寂しいから、飾紐や飾付きピンで装飾したいですねぇ。


ところで・・・

変わり結びをする時、形を整えるのに、クリップを使います。自分のだって分かるように名前を書いていたのですが、だんだん擦れて、名前が消えちゃう~というハプニング発生。
ちゃんと“油性”マジックで書いてたんですけどね。。。

「名前書いた上からセロテープ貼ったら?」

と言われたのですが、なんかそれってお洒落じゃなーい!と思ってしまう私。

大好きな猫ちゃんシールをグリップの内側に貼ることにしました。(^_-)
このシールがついていたら、私のでございます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

油性で書いてたのに、すぐに消えちゃいましたねー。

ネコシール、確認しました。
では、私のには別のシールを貼っておきます。
私は、キティにしよっかなあ(笑)

No title

>Mさん♪ はい。(^.^) ぜひキティちゃんで☆

油性の文字が消えて、その代わりに自分の親指が黒く汚れていたのには笑ってしまいましたが・・・。(汗)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
