--------

スポンサーサイト

2006-12-09

チャオバンドのクリスマスライブ



楽座で開催された“チャオバンド”のライブにお誘いいただいて行ってきました。

チャオバンド

知る人ぞ知る地元のバンドです。(^.^)

チャオ!広テレ♪

なんてフレーズ、聞き覚えありませんか~?

はい。HTV関係者さんで結成されているバンドです。

今年で3回目の開催となるライブ。毎年、曲数も増え、観客も増えているそうです。
カバー曲もあれば、オリジナルも制作されています。今では6曲のオリジナルが。
そのうち一曲は、「ちゃおちゃお~♪」のフレーズでCMでも流れていたことがあるので、ご存知の方も多いかなぁ。

ボーカルはテレ宣でもお馴染の森アナウンサー。気持ち良さそうに歌ってました~。
曲と曲の合い間のMCが私的には好感度アップ!オモシロかったぁ。

←そして、バンドマスターさんも熱唱。
先日の親父ライブのときにご一緒させていただいたのですが、今日は出演する立場。楽器を持っていると、輝やきが増しますね。(^.^)



←そしてそして、サックス演奏者のYASUIさん。とちったところがあった・・・と言われていましたが、ぜんぜん分かりませんでしたよぉ。スーツ姿とはまた違った一面があり、何かに夢中になっている姿はとてもステキに感じました。春には大人のジャズ演奏会があるとか・・・。誘ってくださいね!
写真は田中さん経由で奥さまにお届けいたします~♪


そうそう!この日、嬉しい再会がありましたっ!
去年の9月下旬。「テレ宣」内でひろしまきもの遊びの活動をご紹介いただいたのですが、その時にレポートしてくれた徳永リポーターとバッタリ! お元気そうで何よりでした。 (^.^)
聞けば、反物がおうちにあるとか♪ ぜひぜひ早くお仕立に出して、一緒に遊びに行きましょー。こういうご縁は大切に大切に育んでいきたいですね。

さ、明日はクリパ♪ 気の利いたMCできるかな・・・。できないでしょーね。^^;




【本日の一品】
アボカド
そのまんまかいっ!^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふむふむ、頑張ってるね

No title

色々と行かれてますね~
本日のクリスマスパーティー、俺も行きたかった~(泣)
kitsukebijinさんの事だからきっと何かを仕出かして
くれている事でしょう…
レポート期待しています(笑)

No title

>テルテルさんもご活躍のご様子で。(^.^)

No title

>mecyaさん、来年のイベントでぜひぜひ再会しましょー!初詣はいかがですか??週末の予定で企画中です。。。
パーティは・・・。笑いっぱなしでした。^^; ごめんなさい・・。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
