--------

スポンサーサイト

2006-11-16

着物でiPod



とうとう買ってしまいました・・・。iPod nano、2GBタイプ。(^.^) 最近、音楽聴くこと多くなったし、きもの遊びのフリーペーパーに登場いただく方への取材や温故知新企画を開催するときの資料作成で声の記録が必要なんですよね。 データ再生だけだと思っていたiPodですが、オプションのボイスレコーダーをつければ録音もできるんだそうです。デオデオのお兄ちゃんにいろいろ教えてもらうこと1時間30分。(笑) 動画(DVD)再生機能がついているタイプと随分悩みましたが、結局、シンプルなnanoタイプに決定。

早速、持ち運びたい音楽と写真データを転送。どれどれ。聴いてみますか♪



って!

チョロ~!

なに聴いてるの~~!?

このiPodケースはネットショップでお馴染の“きものやさん”で購入しました。前から気になっていたんですよね~。可愛いでし♪





【本日の一品】
お昼に軽く卵とじうどん。水菜が残っていたので彩りに。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デオデオのお兄ちゃんにいろいろ教えてもらうこと1時間30分…

これって一種の営業妨害では?(笑)
iPodって録音できるの知りませんでした(汗)

iPodは持ってませんので携帯に落して聞いてます。
うーん、FOMA903買おうかなぁ…

No title

>mecyaさん

*これって一種の営業妨害では?(笑)

あちゃ。妨害しちゃいましたかね~。^^; 閉店前の最後の売上~ということで許してもらいましょう。。。(ダメ!?) おかげさまで、iPodでも録音が出来ること、今後のモデルチェンジのこと、値段のこと(笑)・・いろいろ教えてもらえました。
FOMAもいいですよね。荷物が多い私はなるべくひとつにまとまってる方が。。。

No title

実物見せてもらって、iPod、がぜん興味がわいてきました。
ケースもすごいかわいい。
専用ケースがあるのね。
む~ゲッツゲッツ!

No title

私も持っていますョ(60GB)音楽好きには便利ですよネ~。何処に行くにも・・・寝る時はスピーカーに繋いで耳元で聞きながら・・・2~3曲で爆睡しています^0^私の大好きな韓国の歌手RUI(イ・スンチョル)何回聴いても良いわ~~^0^

No title

>カミガキさん、でしょ~でしょ~。iPod、なかなかいけますよ。
録音もできる、というのがポイントをあげました。
取材におすすめ。先日のセミナーもけっこういい品質で録音できていました。(^.^)

No title

>yozakuraさん、RUIさんファンだから、お持ちだろうなぁ~と思っていましたが、やはり!でも、まさか60GBとはっ!すごいです。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
