FC2ブログ
2006-10-27

着物で森本ケンタくんのディナーショーへ♪



行ってきました♪豆匠で開催された森本ケンタくんの2回目のディナーショー。前に聞いたときより歌声が随分しっかりしていて、伝わってくるものは熱く、それでいて優しく・・・。
感動しすぎて、胸がぎゅぅっとつかまれた状態でした。
ケンタくんは確実に成長しています。
(って私が偉そうに言う事ではないのですが・・・笑)

◎ディナーショーの様子はマネージャーさんのブログで紹介されています♪


そんなケンタくんに、今日はこだわりの花束を持っていきました。沙琴さんの紹介で知り合ったフラワーコーディネータの辰花さんに相談にのっていただきました。フツーの花束は絶対イヤだったんです。だって・・・・。いつか枯れちゃうでしょ。(>_<) なので、いつまでも手元に残るプリザーブドフラワーをリクエスト。そして、トランプ好きという情報をゲットしたので、辰花さんのアイデアでラスベガスのカジノで実際に使われているトランプ模様を縮小したものを撒き散らし・・・。支えにはガラス花瓶に石を敷き詰め・・・。ビニールカバーをとるとけっこうなボリュームになるので、部屋のオブジェとしてオススメ♪な花束に仕上げてもらいました。
(ということですので、ケンタくん、部屋に飾ってくださいね~)
辰花さん、ステキなコーディネートをありがとうございました。m(__)m


ディナーショーは、二部構成。最初にお豆腐づくしのコース料理を楽しみました。調子にのって、梅酒ロックをオーダーしたのですが、ロックは私にはまだ早すぎたようです。^^; 

今日はちょっぴりオシャレして、帯揚げをリボン結びにしたのですが、「今日は可愛くしよう~」という魂胆は誰も同じで・・・。彩ママさんもリボン結びをしていましたっ!(笑) 電車内で落ち合ったのですが、ふたりして、「あぁー!」と指差しあい。火花がバチバチ・・・とはならず、大笑い。O型。単純な思考回路は一緒のようです。


帰りにCDを購入。サインしてもらえるということでしたので、そのままCDを渡して・・・。書いてもらいたい名前を伝えようとした時にはすでに何やらスラスラ~とペンをはしらせていたケンタくん。「あちゃ。言いそびれた・・・」と思っていたら・・。

→→→→

(嬉)

って、呼び捨てじゃーん!


ディナーショーのシメは、デビュー曲の「スマイル」。DVD観賞でしっかり練習した指振りもバッチリでしたね~、彩ママさん、やっさん!

今日初めて聴いた曲が2つ。タイトルは何て言うんでしょかねぇ。 タイトル、教えてくださってありがとう!
ひとつは、「朝起きて・・・」というフレーズの“おはようの約束”、もうひとつは「人は愛がないと・・・」というフレーズの“愛のうた”。今年の夏以降にできた新曲だそうです。(^.^)
“愛のうた”にはハッとさせられました。人を愛し、愛されることの意味。聴けばきくほど心が浄化されるのが森本ケンタワールドだと感じる今日このごろ。

今後の活動も目白押しですが、私は、11月14日(火)18:00~開催される“フレスタモールカジル横川4周年記念コンサート”に行きます♪今度はにしDも一緒です。(^.^) ファン席のチケットを欲張って(笑)4枚購入していますので、「ケンタくん見たい!」「ケンタくんの歌声聴きたい!」「癒されたいぃ(笑)」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ一緒に行きましょうっ☆

■フレスタモールカジル横川4周年記念コンサート
 「小さなステージからの飛躍」 GiFT/森本ケンタ
 日時:11月14日(火) 18時スタート
 場所:西区民文化センター
 料金:¥2,800

です。(^.^) いかがですか~?

※おひとりさまから申し込みがありました♪ありがとうございます。
あと1席です。早い者勝ちですよー☆


-----

最後になりましたが
Kさん、マネージャーさん、本日はお話できて嬉しかったです。(^.^) 

そして、ケンタくん、心に優しい歌をありがとう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初登場 Mです、グウゼンに ケンタLIVEで遭遇しましたね~
泣いてましたねー いt

No title

つづき    一番前で、聞いてた着物の方?  私、LIVEの後キーボードの 千嶋里志くんと、チョット飲んだんですが、 着物の3人の反応がよくて  感動して 力が入ったと、言ってましたよー     12日 バイオリンの山根君と 波音(パオンユニット)のライブやるから来て下さい と言っとったよ。

No title

sさん 楽しんでいただけたようで私のほうも嬉しいです。素敵な日本庭園にお着物姿の皆様は 一段と目だって 花を添えていただいていたようでありがとうございました。 着物は やっぱりいいですね。皆様とってもすてきでした。
豆匠でのディナーショーは2回目ですが このように池の上にステージ・・赤い毛氈がしかれ 後ろには滝の音・・すばらしいロケーションで今までに無い ケンタワールド作り上げていました。いつも見ているファンクラブの皆さんも感激して帰りました。
お花も さすが Sさん・・・きっとケンタ君も喜んでいることでしょう。又機会ございましたら 又顔を出してくださいね・・・皆様によろしく(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケンタ君の歌声、予想以上に感動した~~♪
旦ちゃんも実は感動してて、終わった後、静かだったからみんなに申し訳なかったといってましたよ。

また、ライブ、一緒に行こうねぇ。
もちろん着物で!

No title

ちょっと目立ちすぎで恥ずかしかったですが(笑)
ほんとに素敵な夜でしたー
ケンタ君の歌声まっっすぐ心に届いてきました
行ってよかったですー、又つれていってくださいね。

No title

>Mさん、コメントありがとうございます。こんな所でもご縁があるなんて・・・。
パオンユニットはRCC文化センターでも公開練習されていますよね。
12日はウエストプラザでのライブだそうで。
行けそうでしたら遊びに行かせていただこうと思います。
今後とも、多方面(笑)でご支援いただければ嬉しく思います。

No title

>もみじさん、本当にステキなディナーショーでした。(^.^) いろいろお気遣いくださいましてありがとうございました。m(__)m
環境のせいだけではないと思います。ケンタくんの声は心にすぅーっと入り込んできました。BENさんの声も、さとしくんのピアノも、山根さんのバイオリンも、みなさんの温かいハートが私の心を優しく包んでくれました。(^.^) 感動でした。 これからもイベント会場に遊びに行かせていただきますネ。

No title

>Yさん、昨晩はステキな時間をありがとうございました!来月は京都で3DAYライブですよね。ほんの時間差で私も京都に行きます。時間をつくって高瀬川をぶらぶらしてみよう~と思っています。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
お役にたてそうなことがありましたら、メールしますね。(^.^)

No title

>やっさん&もーちゃん!感動したよねー。(^.^) やっぱりDVDで聴くのとはぜんぜん違ーう! メンバー紹介も間違わなかったし(笑)、ネ。
12月16日のクリスマスライブ、一緒に行こうっ!!(広島にいる??)

No title

>彩mama さん (^.^) ステキなお土産付きのディナーショーになりましたね。11月も一緒に行きましょう♪ 着物でね~!

No title

遅れ馳せながら先日はお花のご注文ありがとうございました!
コンサートも素敵だったようですね。
お届けした花で kitsukebijinさまの素敵な一日に何かしらのお手伝いが出来たとしたら僕も嬉しいです。
こんどいつか僕のブログにも、花のこと書きますね!
また何かありましたら声をお掛けください。
ありがとうございました!

No title

>辰花さん、こんばんは。このたびは、短期間の納期でこんなにステキなコーディネートをありがとうございました!!しかもショップオープン前だというのに・・・・。今度は、自分の誕生日に贈り物をしようと思います。(笑) クリスマスシーズンで忙しくなると思いますので早めにリクエストします~。またお店に遊びに寄らせていただきますね!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR