--------

スポンサーサイト

2006-10-25

日本酒の会@花やしき



先日の“へそ曲がり倶楽部”セミナーで教えていただいたイベント「日本酒の会」にカミガキさんテルミーの3人で行ってきました。(^.^)

会場は牛田早稲田にあるplace花やしきさん。コミュニティースペースとして解放されていて、いろいろイベントも開催されるようですよ。

今日は10月の催しの日。音戸の榎酒造さんのお酒が堪能できるイベントとなっていました。
テルミーの書がラベルになった「生もと」がテーブルのセンターを飾り、私はなーんにも関係ないのにものすごく嬉しくて。§^。^§ (テルミーは冷静~) 遠くでは落語家さんが“人情”話をしてくださっていました。

しぼりたての華鳩貴醸酒の大吟醸を皮切りに、今が旬(!)の活性にごり酒、生もと、他いろんな貴醸酒を次から次へと頂き・・・・。

すっかりいい気分♪

ハイ。貴醸酒はとっても飲みやすくて、私、、、全種類試飲しちゃいました!笑

ちょっと調子にのって飲みすぎた感がありますが、とっても楽しかったです♪

榎酒造の真理子さんとお話できたのも嬉しかったです。日本酒ときもののコラボ企画、考えます! きものと落語会のコラボ企画も考えます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
