--------


2006-09-30

いよいよスタート!京都きものパスポート2006♪



今年も始まりま~す、“京都きものパスポート”企画♪ 10/1~12/25の約3ヶ月間。(^.^)

-----[転載]-----
「京都きものパスポート」は、きもの姿で京の秋を満喫してもらうために生まれました。きもの姿でパスポートを呈示すれば、寺院・神社や美術館・博物館、店舗等でさまざまな優待や特典を受けることができます。
------------------

◎サイト >> http://www.kimono-passport.jp/

今年はイベントが充実しているように思います。(^.^)
あ~。行きたいっ☆

こうした地域ぐるみのイベントはいいですねぇ~。
お隣山口県萩市でも10/1~8で“着物ウィークin萩”が開催されます・・・。
近くなら行きたいよー、萩・・・。
うぅ。広島でも、、、広島でも、、、小規模ベースから何か事をはじめたいです。
広島のきもの好きさん~、応援してくださいねっ!!



★京都きものパスポートは郵送もしてもらえるみたいです。(^.^)

ハガキに(郵便番号、住所、氏名、電話番号)を明記して、下記までお申し込みを。

〒 604-8567  (住所不要) 京都新聞COM事業局企画部内
 「京都きものパスポート」事務局宛  電話(075)255-9761



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きもの検定、受けてみまーす。ので京都の秋を満喫しようっと。きものパスポート楽しみ。検定本が宮脇書店で手に入ったんです。岡山本店にはまだたくさん残ってたとか。もう第二版が出回っているのかしら?秋の京都でそれと気づかないまま広島着物美人たちとすれ違うのかな。それも楽しみです。

No title

>小松菜さん、こんにちは。検定本を入手されたとのこと!良かったですね。(^.^) 第二版ではなさそうですが、出版元のアシェット婦人画報社さんで再入荷したそうで、Webで注文を受け付けているそうです。

>広島着物美人たちとすれ違う

かもですね~。広島のみなさん、受験されますか!?試験アフターは現地オフ会でもやりましょう♪
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
