--------

スポンサーサイト

2005-06-02

浴衣ショー大成功♪


ショーにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
2回の公演ともに用意していた50席は満席になり、立ち見していただくほど、おかげさまで盛り上がることができました。

女性モデル13人、男性モデル3人の計16名によるショーでした。

司会の方が浴衣の説明をしている間に時計まわりをゆーっくり一周する予定だったのですが、あまりの人の多さに面食らい(笑)、早歩きになってしまい、最後の立ち位置でクルクルまわるハメに。^^; 一応、かっこつけてポーズなんぞとってみたところを仕事仲間のライター・神垣あゆみさんにばっちり写真におさめていただきました。


夫婦でショーに参加させていただきましたので、途中で司会者との“からみ”の場面まで用意されてました。1回目のショーの後、「気の利いたことが言えんかったけん不完全燃焼じゃー」とダンナはぼやいておりました。^^; 

なので2回目のショーで

お名前は?と聞かれたダンナは

「タロウです」

次にふられた私は

「ハナコです」

司会の方にあらためて

「タロウさん、ハナコさんのお2人ですー」

とご紹介いただきました。(笑)

それでもやっぱり納得いく出来じゃなかったようです。(吉本好きなもんで・・・)


で、私が着ているのはかたせ梨乃プロデュースの夏着物です。襟元を浴衣仕立てに縫い上げ、半襟をつけて浴衣風にアレンジしました。帯はつのだし。
ダンナのはハワイでも着た例の龍柄の浴衣。撫松庵のです。


たくさんの方に見ていただいて、楽しかったです。

神垣あゆみさんと一緒に着てくださったヤマモトテルミさん、お忙しいなかありがとうございました。今度はテルミさんのパフォーマンスですね!

~パフォーマンス情報~
6月4日(土)15時から、書家ヤマモトテルミ氏による書道Tシャツパフォーマンス開催

頑張ってくださいね~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ショーお疲れ様~♪
すごく見に行きたかったんだけど、時間的に無理だった(笑)
「きものサロン」さんではいろいろ見せてくれてありがとう。
と~っても楽しかった♪
もし、また店頭に立つことがあったらまた教えてね!
ぜひぜひ遊びに(冷やかしに?!)行きます~♪

私の日記にそのことを書かせてもらったので、
その中でこのサイトを紹介させてもらったんだけど良かったかしら?!

No title

いらっしゃいませ~。日記で紹介してくれてたなんて嬉しいっすよー。(何気に告白されてたのね、私。。。笑)

先日はきものサロンにお立ち寄りいただいてありがとうございました!あの浴衣、ステキだったよねー。顔うつりもよくて、まゆぼんによく似合ってた。(^.^)

7月には長期で店頭に立たせてもらうかもしれないので、また遊びに来てね!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
