--------


2005-01-03

初打ち合わせ


今日の外出はお仕事の話だったので随分迷ったのですが、お正月なので着物を着ていきました。

帯は学校の教材で購入したものですが、教材っぽくなく、意外とオシャレだと思いません?
西村氏には「お葬式の帰り?」と言われてしまいました・・・。確かにお正月なのに黒の着物は・・・。^^;
しかも、お化粧し忘れたので、すごくアンバランス。。。ぜんぜん決ってない。きもの着たときはちゃんとメイクしないとダメですね。




-------------------------------------

写真はお仕事でお世話になっている熱血ライター・神垣あゆみさんに撮って頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

教材なのにいい感じですね。偶然にも着物とあっていると思いますよ。これからも頑張って着こなしてください。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
