--------

スポンサーサイト

2006-08-24

親友との再会はラ・セッテで



高校1年生の時、出席番号が前後だったことがきっかけで(よくあるケースです~)、仲良くなったしいちゃん。2年ぶりに会うことになり、ラ・セッテのランチを予約。広島を離れているので、滅多に会うことができないのですが、こうして時間があいて再会しても居心地が良いのは親友だから。いつになくいろいろ悩んでいることがあったのですが、しいちゃんと話をしているうちにスッキリ解消。

聞けば、大阪の高月にお引越しをしたとか。(^.^) おぉ。大阪ですぅ~。これはこれは、きてますよ、大阪行きの流れが。(笑) 秋になったら行きますか!マヤ暦セミナーの日程をチェックして、イコイさんに谷町連れて行ってもらって、そしてしいちゃん邸でまったり・・・。

---

ラ・セッテには初めて行ってきました。メイン通りから外れていて、外観も控えめなのでちょっと分かりづらいですが、ドアを開けて中に入ると店内は明るくて、広々~。テーブルにつくと、こんな可愛い予約カードが置いてありました。(^.^) ステキですね~。きもの遊びのイベントでもこんな演出ができるようになりたいなぁ。

前菜、冷スープ、パスタ、デザートのランチコースをしっかり堪能しました。特にデザートのジェラートはビックリするぐらい美味しかったです♪
さすが、ラセッテです。

写真は最初の2皿しか撮っていません。食べる&しゃべるのに夢中で・・・。


★ラ・セッテ★
La sette
広島県広島市中区広瀬北町2-28
Tel:082-297-1207
営業時間: 11:30~14:00、18:00~22:00
定休日:月曜(祝日の場合は翌日休)

※写真撮影はご許可いただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
