--------

スポンサーサイト

2006-07-21

着てみる?あんみつ ローライズショーツ



いつもお世話になっているエステサロンヴィアクールさんが24日に納涼会を開催されます。今日は、その納涼会に浴衣で参加したい!という方々のために、着付け指導に行ってきました。

そこで見かけた面白ショーツ。

ボクサータイプになっていて、なんと、縫い目がないんですっ!!
#商品のアップ写真を掲載したいのですが、殿方には少々刺激が強すぎますので(笑)、販売元さんのブログをご紹介しておきますね。

◎あんみつ倶楽部
http://anmitsuclub.blog70.fc2.com/blog-entry-7.html

素材は、ナイロン&ポリウレタン。
手触りは水泳キャップをものすごく柔らかくした感じ。ツルツルしています。

和服のときだけじゃなくて、ジーパンのときにも愛用できそうですね。
早速、明日、はいてみよう~。


【本日のおまけ】
お食事カウンセリングの写真撮影をはじめて3日目。
今日はお昼にツナ混ぜご飯を食べました。
で、写真撮るので、ゴハンの上にゴマをパラパラ~。
いつもよりちょっと背伸びしています(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このショーツも面白そうですが・・・おまけのツナ混ぜご飯、偶々今日作ってました。。梅干を3個潰して種ごと、一緒に炊き込みましたョ。仕上げに青紫蘇の千切りで香りをたして・・・・・食欲のない時にぴったりですね~。

No title

>yozakuraさん宅もツナ混ぜご飯だったのですね~。(^.^) シンクロしてますねっ!!なるほど、青紫蘇をのっけてあげると色合いが良いですね。紫蘇は体にもいいし、香りもいいし、大好きです。

No title

ショーツ。
HPへ飛んでいって2色購入しました。
いい物を教えていただいてありがとうございます。
普段履きにもできるってところがいいですよね!
29日に早速はいてみたいと思いまーす!

No title

>JUNKOさん~、早速ショーツをお買い求めになったとのこと!
ふふ。JUNKOさんの性格がだんだんわかってきましたヨ。(笑)
今日はいてみましたが、アウターにぜんぜんひびきません!
しか履いていないような感覚。不思議。でも、気持ちいいですぅ。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
