--------

スポンサーサイト

2006-07-06

サプライズパーティ~



きもの友達のいずみさんがいよいよ明日スウェーデンに向けて日本を発ちます。そんないずみさんを驚かせよ~と、クラシカルボード作家の沙琴さんの呼びかけでFarewellパーティがポットラックで開催されました。(^.^)



まず、レストランに到着したいずみさんをクラッカーで出迎え、HappyBirthdayソングをプレゼント。
お料理がテーブルに並ぶのを待ちながら参加者全員が自己紹介。ほとんどの方と初対面でしたが、みんなプロフェッショナルさんばかりでした。天然こうぼパン職人さん、英会話スクール運営者さん、シンガーさん、バイオリニストさん、ピアニストさん、陶芸作家さんなどなど!しかも、みんな“海外”とのご縁のある方ばかりっ☆いずみさんのためのパーティでしたが、私は個人的にかなり刺激をうけまくり・・・。


デザートタイムでは、ゴスペルソプラノ&バイオリン&ピアノによる生演奏会がスタート。これがめちゃくちゃスゴかった!!!鳥肌たちました。 

君を信じて/アメージング・グレース/ジュピター/などなどいっぱい選曲されてました。

途中のジュピターでは、いずみさんのお父様からのお手紙を朗読するシーンがあり、これが会場にいたみんなの涙を誘っていました。ジュピターの歌詞も、あらためて聞くとすごくいいです。演奏の最後は、みんなでkiroroのBestFriendを唄いました。


いずみさん、人生のいい節目に新しい出発ができて良かったね。
しばらく会えないと思うと寂しいけれど、今以上にますます素敵な女性になって広島に戻ってきてください。まずは、ロンドン。で、アフリカ。。。スウェーデンからのお便りは何週間後になるでしょうか。楽しみにしています。(^.^)
行ってらっしゃい!!


そして、沙琴さん、のぞみちゃん、幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m


<本日のコーディネート>
・撫松庵 ゆかた
・ツモリチサトの猫ちゃん半衿
・綿素材リバーシブル半幅帯
・白レース足袋
・矢絣鼻緒の利休下駄

ゆかたを着物風に着ました。
浴衣の柄が元気はつらつ~なので、ヘアスタイルもいつもと変えて・・・。
おてんばな感じにしてみました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めてTBさせて頂きます。私も着物が好きなので、これからも時々伺いますね。よろしくお願い致します。 

No title

> twisterさん、はじめまして。TBありがとうございます。
縦絽って珍しいのですね~。いろいろ勉強になりました!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
