--------


2006-06-17

水辺のカフェでランチご一緒しませんか!



みなさーん、6月23日(金)に水辺のカフェ(京橋川)でランチをご一緒しませんか??
ひろしまきもの遊び主催の定例食事会です。(^.^)

現在、「まわりにきものを着て出かけるお友達がいないんです~」という方々からお申し込みをいただいています♪この機会にぜひ“きもの友達”を増やしてくださいっ☆

きものを着はじめたきっかけや、きもの購入法などについてざっくばらんに語り合えれば楽しいだろうなぁなんて思っています。(^.^)

きものでも、浴衣でもどちらでも~。 お一人様大歓迎ですよ!

◆日時: 2006年6月23日(金)13:00~
◆場所: 京橋川水辺のカフェ(カフェレガロ)
◆参加費:無料(ランチ代実費)

参加希望者は以下フォームからか、メールください。

◎フォーム >> http://www.kimonoasobi.info/event/shokuzi002.html


今日時点の週間天気予報によると空模様が怪しいのですが・・・ ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

”広島きもの遊び”のサイトでチェックして、この企画は知ってたんだけど、子供の学校行事と重なっててだめだ~~!!浴衣着たかった・・(悲)でも、こうやって平日の昼間の企画がときど~き入ると嬉しいかな~♪(個人的に、平日昼間のほうが出かけやすいから 笑)
雨が降らないといいね~!

No title

>まゆぼん~、残念っ!!でも・・・・どうやら雨みたいだから今度は“晴れ”るときにぜひ参加してくださいっ☆
イベントは平日、週末、昼、夜、いろんなケースで考えていきますのでリクエストどんどんお願いします。m(__)m
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
