--------

スポンサーサイト

2006-06-05

本日見かけた広島きもの人・・・ふたり



◆井口駅ホーム付近にて
薄い緑色の縦縞グラデーションのおきものに、光沢のある生地で赤色の大きな花柄模様の入ったコートのようなものを羽織っていらっしゃいました。
コートではないかもしれません。。。
丈はウエストあたりまでの短いもので、裾は二部式きものの上っ張りの紐部分のように平べったくて、袖口はまるで割烹着のような感じでゴム?でギャザーがとってあるように見えました。
ナンだったのでしょうか。。。かなりの光沢でしたよ。。。


◆比治山下電停近くで
黒レースの日傘をさした方が歩いていらっしゃったのですが、目立ってました~。
白地のきものに大きな亀甲柄が白地に黒、黒地に白の組み合わせが散りばめられていました。
今にも踊りだしそうなそんな舞台衣装に見えました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
