--------

スポンサーサイト

2006-05-16

ネコちゃん帯留



みなさん、ご覧になりました!? 5月16日放送の“ひろしま満点ママ”で紹介された「浴衣特集」~。三越さんやふりふさんが紹介されていました。イギリスのデザイナーさんの浴衣とか、レースでアレンジするコーディネートとか。

ふりふの店長さんがしていた帯留、ネコちゃんモチーフなんですよぉ~。(^.^)
はい。これ。同じ♪ ↓↓↓

可愛いでしょー。§^。^§

ただ・・・。これにあう三分紐がなくて、いまだに帯留としてお披露目できていません。^^;

候補としては、黒×白の市松模様の飾紐との組み合わせ。でもねぇ、黒が重なってしまって可愛いネコちゃんが目立たない・・・。
まぁ、それくらいのほうがオシャレなんでしょうけど、ネコ好きとしてはみんなに注目して欲しい限りでして。。。^^;

コーディネート考えて、近々、お披露目しま~す♪



ヘンなTBが多いので、記事中に本ブログへのリンクがない場合は受け付けないように設定させていただきました。お手数ですが、TBをしていただける際は、ちょこっとどこかにリンク設定をお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やられたっ!!(笑)

ああああぁ~可愛い~~~~っ!ノタうち。。。

私も可愛いやつ探します☆

No title

>イコイさん、でしょ、でしょー。(^.^) このフォルムがたまりません。よく見るネコちゃんシリーズより表情があるんですっ!
ノックダウンですね。
でも大阪にも、負けじと可愛い猫ちゃんが潜んでそー
見つけたら教えてね☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
